もう降った~(>m<;

2016-11-03 Thu : うりまろ 
旅行レポの途中ですが、そろそろ女子高生ズから

出番が少ないとクレームが出そうなので・・・

というのは冗談で、11月入ったばかりだというのに

こんなに降ることないじゃんか~(t_t;

というくらい雪が降りました。



初雪うりまろ



朝起きたら、外の世界が真っ白(@@;

うり様も外をみてビックリしていました。




初雪うりまろ2



きっ、キビシイ~なぁ~(涙)



一方まろりあ~んの反応はというと・・・



初雪うりまろ3



ああぁ~、まろちゃん、雪かきめんどくさいよねぇ。

もう少し様子みてよっか

と、モズモズしていたよこぷんに



初雪うりまろ4



まぁぁ~、なんて優しいのぉ~(号泣)

ねぎらいの言葉をもらって感激するよこぷん。

まろちゃん、雪かき手伝ってくれる?




初雪うりまろ5



あっ、そこはシカトなのね(--;


ちょびっとだけ寂しくなったよこぷんは



初雪うりまろ6



今日は祝日という祝う日ということを思い出したので

こんな面白タイトルの麦汁を試してみました♪





初雪うりまろ7



さすが、うり様

14年の付き合いが何も言わなくてもすべてお見通しってやつですな。



今日の雪は、なかなか積もりそうです・・・
スポンサーサイト

休日

休日と言う祝う日なので
「夜ののどごし」を昼から1杯
良い発想です  ^^

よこぷんさんのコメント最高

うりまろちゃんも相変わらずめんこいです(^^)

まめつぶさん

えへへ、何かと理由を付けて昼から飲もうとする
悪い癖がでちゃいました~(笑)

うりまろの白い目がちょっと気になりますが
いつものことと見逃してくれてるようです♪

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/163-affc9828

コメントの投稿

Secret