2016秋☆海を渡る国内編最終章

2016-11-04 Fri : 旅行 
さてさて、旅行の最終日は池田市にある

日清のインスタントラーメン発明記念館に行ってきました。


2016大阪



歴代のカップラーメンや、地方ならではの色んな種類が展示されており

とても楽しい空間でした。



2016大阪2


ここにきた真の目的は・・・



2016大阪3




自分だけのオリジナルカップラーメンを作ること!!



2016大阪4



お好みのスープと4種類の具材をチョイスして

自分好みに作ることができます。

そして何より(@▽@)

デザインは自分で描くことができるのですっ☆彡



2016大阪5



絵心のない、よこぷん画伯にしては

まずますの出来でしょうか(^^;



満足のカップラーメンを作って、猛烈にお腹が空いた3人組は

ふら~っと歩いて、お好み焼き屋さんに入るました。



2016大阪6



作ってくれた、おかあさんとてもエスプリが効いたコメントが

楽しく、そして美味しいお好み焼きと焼きそばがサイコーでした♪



[広告] VPS




お腹も満たされたところで、箕面の滝へ

紅葉の天ぷらを食べに 滝を見に行きました。


滝までは思ったより距離を歩き、食べ続けていたよこぷんの

後ろめたい?気持ちをリセット(歩いたから食べた分チャラ)させて

くれたような気がしました(笑)



2016大阪9


そしてやっとゴール!



2016大阪10



マイナスイオンたっぷり吸って、身体も気持ちもスッキリ!

だがしかし・・・

帰りは下り坂で膝が笑ってしまいました~(^^;



そして最終日の夜は、大阪の楽しい街で最後の宴会となりました。


2016大阪11



ながながとグルメ&旅行レポートにおつきあいいただき

ありがとうございました。

次は、あなたの街へも行くかもしれません・・・(笑)

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/164-3a99a586

コメントの投稿

Secret