2016ウインターコレクション☆まろりあん編パート2

2016-11-10 Thu : まろりあ~ん 
おやや?

まろちゃん、ドヤ顔して入り口で門番さんになってるけど~(笑)



2016冬まろコレ



なんかいつもと違うような・・・



2016冬まろコレ2



ぷぷぷ(^皿^)

なんにも言ってないよぉ。

頭に葉っぱ乗っけたタヌキさんみたいだなんて(爆)


まろちゃん、それにしても




2016冬まろコレ3



ほんわりしたフォルムがサイコーの癒し系だよねぇ(褒めてるのよ)


よ~く見ると、この頭に乗っている羽飾り?は

先がほんのりオレンジ色をしているので(写真じゃわかりずらいですが)

アピールポイントはグラデーションなのかな(^▽^)





2016冬まろコレ4<うん/a>



うんっ!

良く似合うよっ☆彡



そして、よこぷんもたまに会社にお羽アクセサリーを頭に乗せたまま

出勤している日があるとかないとか・・・



きっとある~。
スポンサーサイト

頭のはっぱ

可愛いですね、本当に可愛い

まめつぶさん

えへへ、可愛いですよねぇ。
という親ばか炸裂しております。
目に入れても・・・という表現がピッタリですよね♪

あれ?

あっ・・・こんばんは
昨日の記事を再度見に来たのですが
記事がない

ただ気になったのが
以前見た事のない動画表示だったのが気になり
今日なら見れるかなって伺いました。

また時間があるとき
うりまろちゃんの顔見せてくださいね^^

まめつぶさん

そうなんです。
動画付きの記事をアップしたのですが、有料サイトがどうこうとか、なんかうまくいかなくていったん削除してあげなおそうとしている途中です。
ご、ごめんなさいね(^^;

こんばんは

せっかく動画をアップしたのに大変でしたね
お気になさらずに
またの、うりまろさん画像・動画・記事待っています

ドンマイ ← ふ 古い!!

まめつぶさん

お気遣いありがとうございます。
とりあえず動画のことは忘れて通常に戻りたいと思います(^ ^)

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/165-cdbbaf8a

コメントの投稿

Secret