ますますの悪知恵

2016-11-27 Sun : うりまろ 
週末は家でゴロゴロ まったりと過ごしていたよこぷん。

DVDを大量借りして、食料を買い込み家から一歩も出なくて

すむように、ぬかりなく用意してドラマ鑑賞を楽しんでおりました。


ですが、つぶらな4つの瞳が訴えてくるのです。



争奪うりまろ



ドラマを観はじめると全然動かなくなる よこぷんに圧力をかける

女子高生ズにかなうはずもなく・・・



争奪うりまろ2



はいはい、いつもの場所に用意しましたよぉ。

(器は二つ用意しています)

早く着いた方が好きな丼で食べていいですよ♪



争奪うりまろ3




やる気満々の女子高生ズ。


では、位置についてヨ~イぃぃぃぃぃ




争奪うりまろ4




そ、そっち~?!


うり様の奇襲によこぷんもまろりあんもビックリ(@@;


しかも・・・


争奪5



我先にと、おやちゅ置き場へ(>▽<

画質がよくないですが、アンヨが開いたままの飛行っぷりが

ベテラン風をかもしだしています(笑)


それにしても うり様

先に着かなくてもどうせ 好きな丼から食べるんだから

そんなズルしなくてもいいのにぃ。


争奪うりまろ6



そんな言い訳ダメですよっ(爆)

スポンサーサイト

うーん

可愛い!!
うりさまのしょんぼり?顔
まろさまのあんよを閉じずに飛ぶ姿
可愛いです^^

まめつぶさん

うり様のまろりあんへの頭突きにはビックリしてしまいました。

ふふふ、足を閉じない貫録の飛行も、うり様なんですよぉ。

まろりあんは茫然としてたので、私の手元でおやちゅタイムとなりました(笑)

No title

シュンとしたお顔が可愛すぎますー。というわけでワタシはうり様の味方!よこぷんさん、おやつ早く用意してあげてくださーい!!

No title

シュンとしたお顔が可愛すぎますー。というわけでワタシはうり様の味方!よこぷんさん、おやつ早く用意してあげてくださーい!!
可愛さって武器ですね うぷぷ。

ワタシさん

えぇ〜⁇ うり様の味方ですか〜?
でもぉ、まろりあんに頭突きの奇襲にはビックリですよ(@_@)
その後の可愛さで帳消しにしてしまう、うり様には一生かないませんな(爆〕

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/168-8a6ee53a

コメントの投稿

Secret