いいお出汁が(^▽^)

2016-11-30 Wed : まろりあ~ん 
会社の同僚から美味しそうなお土産をいただきました。


お茶漬けまろ



知床鶏の出汁を使っている とっても高級そうなお茶漬けです。




お茶漬けまろ2


まろちゃん、鶏だしっていうのはね

えぇっと、とりさんからの美味しさがつまった・・・



倫理的に不快感を覚えてしまった方申し訳ございません。




お茶漬けまろ3


まろちゃんのツボ押しをしながら、ちょっとだけ

唱えてみた魔法の言葉。




お茶漬けまろ4


じ 冗談だよぉ まろちゃん(大汗)




お茶漬けまろ5



この後、香ばしいニホヒのみを堪能させていただきました。


途中、お見苦しい表現があったことをお詫び申し上げますm(__)m



もう今年もあと一か月になってしまったなんて、なんだか信じられない・・・

鶏だし

まろちゃんが 美味しくなっても・・・・

可愛いしぐさのまろちゃん大好きです
うり様も大好き  ♪

まめつぶさん

まろりあんはふっくらしていて
アンヨむちむちでおいしそうなんですよぉ。
ニホヒも濃いめでいつもクンクン楽しませてもらってます(笑)

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/169-7925bad6

コメントの投稿

Secret