海を渡った☆プロローグ

2014-09-21 Sun : 旅行 
長い夏休みが終わって、仕事に復帰したのですが

まだまだ休みボケリハビリが必要なよこぷんです。

ブログもすっかりほったらかしになっていましたが、少しずつですが

アップしてきたいと思います。


まずは、国内の海を渡ったところのエピソード1から♪






のりこさんカフェ


そう ここは、かの有名な FUKUROKOUJI Cafe なのです。



ご一緒したのは、あんじゅさん  chinoさん  です。





のりこさんカフェ2



さっそくchinoさんご同伴のきいちゃんがエスコートしてくれました♪


がっ、なぜそのことを知っているのかっ?!






のりこさんカフェ3



あっ、あれはchinoさん家の黄華ちゃん!

実は黄華ちゃんとは初対面ではないのです(^▽^)






のりこさんカフェ4


黄華ちゃんは、カフェの接客部長であります利ありちゃんに

よこぷんの秘密を事細かく説明していたのですっ(汗




黄華ちゃんとの出会い




あれから4年、よこぷんのメイク技術も向上したのであります(爆)





のりこさんカフェ5



ありがとね~(>▽<)

よこぷんおばしゃんが移動するときは、巨大雨雲を連れて

歩いてしまうようで・・・


のりこさん、chinoさん、あんじゅさん 楽しい時間をありがとうございました!



ということで、のちほどグルメ紀行のレポートをしたいと思います。







スポンサーサイト

No title

ジェリーがよこぷんさんに会えなくてガックシしてました笑〜

おしゃべり楽しかったですね🎶
グルメリポートも楽しみにしています✳️

あんじゅさん

先日はありがとうございました。
あの夜はそうとうな雨が降ったようで、雷もひどく
旦那様、車で出勤して正解でしたね。
予想通り雨雲を連れて歩いてしまい、友達に
こっぴどく怒られました(涙)

ジェリ君、今度あったら超しぺしゃるマッサージを
してあげようと思ってま~す☆

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/17-8ad483cb

コメントの投稿

Secret