それがなにかきゃり?

2016-12-04 Sun : うり様 
14年も我が家に君臨する生徒会長。

いまだにウッフン(発情)な感情も現役で

玉ちゃんこそ出来ませんが、発情によるカルシウムの沈着など

心配事はぬぐえません。

ただ、大御所うり様には怖いものが全くないのです。


例えば・・・


気にしないうり様


うり様、このオデンジな鳥さんは口から泡が出てくるんですよ。

怖いですよねぇ?




気にしないうり様2



え? そこですか?

ちなみに、うり様もなかなかの頭デっか●・・・


と、最後まで言わないうちに




気にしないうり様3


頭でっかちオデンジ洗剤ポンプを尻目に

おやちゅをバクバクとお召し上がりになっていたのでした(^^;


14歳になっても、いまだに洗濯ばさみにエグエグプレゼントしたり

紙を探して齧ろうとしたり、ウッフンモードが収まらないって

元気な証拠ですが、お世話係としてはヤキモキします(--;



トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/170-4f73b486

コメントの投稿

Secret