みっけにゃり~

2016-12-06 Tue : まろりあ~ん 
姉ぷんからクリスマスプレゼントが届きました♪





クリプレチェックまろ



カゴに入ったインコちゃん、そしてこのクリスマスカードは姪っ子作。

なんと札幌のミュンヘンクリスマス市で販売されているそうです☆彡


絵心のないよこぷんの血筋とは思えません(笑)



我が家の給食係がなにやらニホヒを嗅ぎ付けて

チェックしにやってきました。



クリプレチェックまろ2



まろちゃん、このインコさんは閉じ込められてるわけじゃないのよぉ。

まろりあ~んは他にもイイモノがないか後ろの方もチェックし始めました。




クリプレチェックまろ3



さすがは給食係、鼻が利くというかなんというか・・・




クリプレチェックまろ4



まろちゃん!

そりはよこぷんの大事な甘いものなのぉ=3


いつも、彼女の勘には驚かされるものがあります(笑)



まろりあん、最近派手にお毛々を抜きまして

かなりの出血がありましたので、落ち着くまで再びカラー装着してます。

年内に外せるといいなぁと思ってます。
スポンサーサイト

絵心はよこぷん似としか思えないよ!
他に誰もいないもん(/▽\)♪
かごインコは一目惚れ的な勢いで買ってきました。
うちにも仲間いるよ(≧▽≦)
お菓子また何か送るねv(´▽`*)

No title

いつもながら姉ぷんさんと姪っ子さんの
心温まるプレゼントで、こちらまでほんわか~

あの絵!素晴らしい!
絵心はよこぷんさん譲りとな?!
今度ぜひ腕前を!
色鉛筆水彩そろっておりますわ@^^@

姉ぷん

え?絵心アタシか〜( ◠‿◠ )
たまにかなりヤバイけどね。
おやついつもありがとね〜。
まろが念入りにチェックしてくれました。
ハガキの売れ行きはどうかな?( ´∀`)
ミュンヘン行きたいなぁ。

あんじゅさん

姪っ子は絵がとてもうまいんですよ〜。
ただ、よこぷん譲りかどうかは…
すっ、水彩画ヤバイです(汗)

いつもいつも姉ぷんチョイスのおやちゅには癒されてます。
まろりあんは検閲係がんばってました🌟

No title

こんばんは~
姪っ子さんのポストカード、ミュンヘンクリスマス市で販売されているんですか?
先週札幌に行って、ポストカードを売ってる所にも行ったんですよ。知り合いのカードを買ったんですけど、知っていれば姪っ子さんのも買いたかったです。

ホットワインとソーセージが美味しくて、クリエイティブシアタードームが良かったです。

のりこさん

いつのまに北海道に来てたんですかぁ。
まさに神出鬼没なのりこさん(笑)
もう少し早くアップしていればよかったなぁ。
去年も販売していたので、もし来年も応募するようでしたら
連絡しますね♪

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/171-def49baa

コメントの投稿

Secret