妄想の泉?

2016-12-08 Thu : うり様 
うり様 いつもの水浴び(お風呂のようにゆっくり浸かる)をして

ベッチャベチャなのに、女優魂を発揮しているのか

顔と頭は全く濡れていません。



セクシーすぎ?うり



そして相変わらず、乾かさないうちにおやちゅを爆食い。


お腹がいっぱいになったらウットリとしていたのですが

よこぷんの妄想癖を掻き立てる姿が(@▽@)




セクシーすぎ?うり2


うり様

ウットリしているところなんですが

お胸についているお弁当がなんだか

ビ●チクに見えちゃって笑いが止まらないんですけど~(>▽<)





セクシーすぎ?うり3


いや、だって ほら~




セクシーすぎ?うり4


えへへ、そこがよこぷんの良いところ?なんですよ。


そうそう、このブログ 妄想劇場だったということを

改めて思い出しましたよ。

10年も妄想を続けていると、妄想も本当に思えちゃって来るから

アブナイですよねっ(笑)
スポンサーサイト

美しい

うり様  可愛くて、美しい!!

ブログ10年続いているんですね
私は途中で止めてしまいました。

まめつぶさん

なんだかんだで来月の1月でちょうど10年になりますねぇ。
最初は毎日一生懸命アップしてたんですけど
今ではの~んびり不定期になっちゃってます(^^;

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/172-88ba87f6

コメントの投稿

Secret