斜にかまえて。。。にゃり

2016-12-11 Sun : まろりあ~ん 
まろりあ~ん、斜に構えて何かをうったえています。



斜に構えてまろ



わかってるよぉ、まろちゃん。

誰が何と言おうと、まろちゃんは可愛いもね~♪




斜に構えてまろ2



世界どころか、宇宙一じゃない?

(なかなかの親バカ発言=3)



皆様のお家のインコちゃんもそれぞれの宇宙一ですよね(^^)


まろちゃんはどっからどう見て可愛いけど

下からみても超モエモエ可愛いよぉ~




斜に構えてまろ3


このめり込み具合が何とも言えないのですよ(^m^)



斜に構えてまろ4




あぁぁ~いい眺め~☆彡(変態?)





斜に構えてまろ5



大丈夫よ。

そこも含めてぜ~んぶプリチーだからねっ!


今日は一段と親バカ炸裂でやんした(笑)
スポンサーサイト

今日も可愛い

本当にまろちゃんはプリティーです
うんうん親バカ納得です

ああいった場所から覗いた事がありませんでした
今度試しに覗いてみようと思います^^

まめつぶさん

コメント遅くなってゴメンなさい。

鳥さんは下から見ると楽しいですよぉ( ^∀^)
可愛いのはどっからみても可愛いですけどね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/173-db234c5f

コメントの投稿

Secret