ホワイトすぎるクリスマス☆その1

2016-12-25 Sun : うりまろ 
クリスマス3連休いかがお過ごしでしたでしょうか?


去年同様、どっちの味かを選べず会社の同僚と半分こケーキに

することにしました。



クリスマスケーキ



仕事が終わってから、会社の会議室で仕事よりも真剣に

半分そして合体作業に集中したよこぷん!


クリスマスケーキ2



さぁっ、あとはスタコラサッサとケーキを心待ちにしている?

女子高生ズの元へダッシュで帰宅。



クリスマスケーキ3




ケーキとチキンと赤ワインと納豆巻でパーチースタート☆彡



おっと、女子高生ズのオードブルも忘れてはいけません(^^;



クリスマスぱーちーうりまろ



今年もサンタさんガンバってくれています(笑)



クリスマスぱーちーうりまろ2



ななな、なんとっ(@皿@;

サンタさんをオッサン呼ばわりする生徒会長(汗


クリスマスぱーちーうりまろ3


気にせずモッサモッサ食べておりました。

一方、ちょっとビビリ~の給食係はというと・・・


クリスマスぱーちーうりまろ4



サンタさんがいないお皿で静かに大盛り食べておりました(笑)


女子高生ズが美味しそうにお米さんを食べている横で

よこぷんもクリスマスディナーをいただきました♪



クリスマスぱーちーうりまろ5


う、うん。

納豆巻はちょっとクリスマスっぽくなかったかな(^m^;
スポンサーサイト

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/176-fd685398

コメントの投稿

Secret