ホワイトすぎるクリスマス☆その2

2016-12-26 Mon : うりまろ 
実はこのクリスマスディナーの間中ずーっと雪が滾々と

降り続いてちょっと心配になっていたのですが・・・


クリスマスぱーちーうりまろ6



そうねぇ、まろちゃん

サンタさんは大忙しで、ちょっと時間がかかっているのかも

しれないねぇ。




クリスマスぱーちーうりまろ7


まろちゃん、ニヤニヤしてどうしたの?


クリスマスぱーちーうりまろ8



ぎえぇぇぇぇ(@m@;


こんなに降ることないじゃんよぉぉぉ! という量の雪が(涙)


大雪12月



しゃぁない、嘆いていても雪が融けてなくなるわけもなく

しぶしぶ雪かきをすることに・・・


大雪12月2



一時間でやっと半分くらい積もった雪をやっつけました。

休憩しながらなんとか駐車場から雪を全部だすのに2時間かかりました。


お部屋に戻って、エネルギー補給をと思っていたところ



クリスマスぱーちーうりまろ9


何やらケーキの箱に籠城する うり様。

しかも緊張した面持ちで・・・


クリスマスぱーちーうりまろ10



うり様、落ち着いてくださいなっ!


ケーキは

ケーキは


クリスマスぱーちーうりまろ11



よこぷんのお腹の中に吸い込まれていったのでありました。

労働の後のカロリーは旨し☆彡


以上、クリスマスレポートでした。
スポンサーサイト

(*´∀`*)

こんばんは〜楽しいレポートありがとうございました(=´∀`)笑いました‥!

雪‥あまり降らないように祈っております。
よこぷんさん、うり様、まろりあ〜〜んが良いお年越しを迎えられますよに(´∀`*)

namiさん

お久しぶりで~す。
笑っていただけて女子高生ズも満足しておりますよぉ。

今日も雪が降りました。
今年は、いえ今年も雪が多そうです(涙)

namiさんも良い年をお迎えくださいね。

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/177-e38a5436

コメントの投稿

Secret