気になる右肩

2016-12-27 Tue : うり様 
ここ1週間から10日くらいでしょうか。

うり様の右ウイングというか右肩に違和感が。


心配右ウイング



いや、だってうり様。

明らかに最近傾いてますよね。


心配右ウイング2



しかも正面から見ると右だけ厚みがあって後ろから見ると

右肩が落ちているのです。


心配右ウイング3



今はここまで落ちてはいませんが、痛がる様子もなく

食欲も体重も落ちておらず、なにより普通に飛んでいます。

が、あまり飛ばせないほうがよいと思い、移動には

よこぷんタクシーを使ってもらうことにしています。

しかし、目を離すと好き放題飛んで行ってしまうことも。


改善がみられなければ病院に連れていかねばと思っております。




心配右ウイング4



は、ハイっ!

食欲が旺盛なのが救いかな・・・

久々にボレ粉も一緒に食べましょうね(なんとなくカルシウム強化)


変化があればまたここで報告いたします。
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あれれ どうしちゃったんでしょうね?
ちょっと痛いとか?かばってるとか?
でも普通に飛べるのでしたら、そんなに心配することでもないのかな?
それでは、よいお年をー。

ワタシさん

病院行ってきました。
骨がちょっともろくなっているようで、発情と加齢の問題もあるので劇的によくなることはないようです。
これからはバリアフリー生活をしていかねば・・・
当のうり様がやりたい放題なので、
お世話係としましてはハラハラものですね。
元気でいてくれることが一番ですよね。

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/178-b8d531d5

コメントの投稿

Secret