良いお年をきゃりにゃり

2016-12-31 Sat : うりまろ 
うり様の右肩問題のご報告です。

黙ってみていても改善は見られないことと、年末年始で病院が

お休みすることもあり、昨日うり様を病院へ連れて行きました。

結論は、骨折や腫瘍などの重篤な問題はないということ。

ただ、通年の発情もあり骨の状態は良好とはいえず

レントゲンで見ても少々歪みもみられました。

特段治療の必要性はなく、かといって劇的に良くなることもないようです。

加齢も原因の一つなので、今後はカゴの環境も考えていく必要が

ありますねぇ。

食欲が落ちていないのが何よりで、まろのおやちゅも狙ったり

お米さんのお皿をみつけると目を輝かせているので

その部分では安心させられますね(^▽^)

ただ、ウトウトしている時間が急激に増えてきたようにも感じられ

うり様なりに体力温存しているのかなぁと思っています。

(スイッチ入ると出せだせと大騒ぎ)


年末挨拶うりまろ


うり様、レントゲン撮ったり昨日は頑張りましたね。

でも大事に至らなくて本当にホっとしましたよ。


年末挨拶うりまろ2


アハハ、よこぷんが出かけたらすぐ二度寝するつもりですね(笑)


うり様、みなさんに今年最後のご挨拶をしてくださいな♪



年末挨拶うりまろ3


た、確かに寝正月になりそうな予感・・・(--;



あれ?まろちゃんはどこいったかな?



年末挨拶うりまろ4



まろちゃん、よこぷんそろそろ会社行くから

シャキッと起きて~☆



年末挨拶うりまろ5



カラー外したてということもあり(状態が良くなったので解禁)

ちょっと寝癖ぎみです(笑)


まろちゃんも皆さんにご挨拶をしてね。




年末挨拶うりまろ6



まろちゃんのおせちはお米さん大盛りかな(^▽^)



2016年は、よく食べよく飲み、よく遊び、仕事も・・・

色々なことがありましたが、3人とも無事に年を越すことができました。

こちらにお立ちよりくださった皆様、アドバイスやご意見をくださった方々には

本当に感謝しています。

来年もまたよろしくお願いします。

では、良いお年をお迎えくださいませ。
スポンサーサイト

No title

良かったにゃり^o^
ホッとしたにゃりー。

とりあえず大事に至っていなくて良かったです。
ナナも加齢で翼が下がってましたが
元気にウロチョロしてましたー。
まろちゃんもエリカラ卒業できて良い年を迎えられそう🎵

来年も楽しいうりまろ一家、ジェリーも仲間に入れてね〜
よろしくお願いします‼️

あんじゅさん

とうとう今年もあと3時間あまりとなりました。
実家でさっき女子たちはお米さん食べて水浴びして年越しの準備万端でした。
あんじゅさん今年も本当にお世話になりました。
来年もまたお会いできますように( ´ ▽ ` )

こんばんは

うりさま 良かったですね
ほんと良かった!
まろちゃんもカラーが取れて良かったですね

こちらで女子高校生ズ?を拝見して
毎回癒されています
楽しいコメントも楽しませていただいています。

今年1年 有難うございます。
また来年も宜しくお願いいたします

良いお年をお迎えください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まめつぶさん

あけましておめでとうごさいます。
うり様の不調はあるものの無事に新年を迎えることができました。
まろりあんもカラーを外して元気いっぱいです。

今年も相変わらずののんびり日記だすがよろしくお願いいたします(^-^)/

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/179-d2d506f4

コメントの投稿

Secret