2017年あけおめきゃりにゃり

2017-01-03 Tue : うりまろ 
あけましておめでとうございます。

うりまろ日記を始めたのは2006年1月。

かれこれ11年も経ったのですねぇ。

それはそれは、うり様もまろりあ~んもよこぷんも

お姉さんに(超控えめな表現)になるはずですよね。

うり様の右肩問題は今後も経過観察が必要ですが

無事3人とも新年を迎えることができました。

さぁ、うり様、まろりあ~ん 新年のご挨拶してくださいな。



2017新年挨拶うりまろ


まろちゃん、新年はカラーを取ってスッキリしたお正月を

迎えることができたねぇ。

まだ後頭部が寝癖ついてるけど、それもまたカワイイもねぇ♪



2017新年挨拶うりまろ2



うり様、よこからニョッキリとご挨拶ですね(^^;





2017新年挨拶うりまろ3



まろちゃん、お屠蘇をのみますか?


2017新年挨拶うりまろ4



美味しいかい?(^▽^)



2017新年挨拶うりまろ5



うり様、お腹がすきすぎて よこぷんの手を

レロレロしています。


はいはい、うり様 実家のお米さんをいただきましょうね。



2017新年挨拶うりまろ6


さすがは うり様!  

お米さんのことなら、よこぷんよりも舌がこえていますな。



2017新年挨拶うりまろ7



そ、そうですね(^▽^;

それでうり様の健康が維持できるならたくさん食べて

たくさん静養して、いつまでもうり様らしくいてくださいな。


まろりあんも給食係がんばるもんね~☆


よこぷんは、言われなくても食っちゃね食っちゃねして

今年もゆるく行こうと思っています。
スポンサーサイト

No title

あけましておめでとうございます。
うり様もまろちゃんもあいかわらず、ガチボコに可愛いですねー。よこぷんさんも変わらずお美しいことでしょう。良い一年となりますようお祈りしております。
うり様、年末はたいへんでしたね。ボレ粉食べないと!とはいえ、好きなもの食べずに何が人生だって、最近思うんですよねー。せっかく生まれてきたんだから、せめておいしいものでお腹満たしたい、それしかない!くらいな・・・はっ!ワタシの私見なんかどうでもいい!お米と一緒にボレ粉もねってことで。
そういえばチコは牛乳好きでした。インコが牛乳飲んでカルシウム取れるのかな?わかんないけど、せっかく北海道だし、ね!!

ワタシさん

お返事遅くなって大変申し訳ないす。
この三連休で、うり様のセレブな看護をしておりました。
ここ最近は主食のペレットはほぼ食べずシード類とニンジン、お米さんを食べてもらいすっかりワガママ女王様になっております。
一方まろりあんは、おすそ分けもらって嬉しそうにしております。
美味しいものを食べれる時に食べれる幸せを一緒にかみしめて、私も体重が増加…(-.-;)
ともあれ、なんとか元気に過ごしておりますのでご安心を‼︎

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/180-d860d52e

コメントの投稿

Secret