お正月の過ごし方☆まろりあん編

2017-01-17 Tue : まろりあ~ん 
同じく、実家でくつろぐまろりあん。

おせち料理といえば、重箱に入って2段3段などがありますよね。

まろりあーんのおせちは、どのようなものだったのかというと・・・


お正月の過ごし方まろ


豪華な段々重なのです(^・・^)




お正月の過ごし方まろ2


まろりあ~ん、美味しさのあまりお目目がキッラキラしています☆彡




お正月の過ごし方まろ3


そ、そりゃあ三段目(小丼3つめ)まで食べれば

お腹もいっぱいになっちゃうんだから(笑)




お正月の過ごし方まろ4



まろりあ~んは、お腹がいっぱいになって

じぃじが近くにいなかったので、フッサフサなばぁばの頭の上で

お口ジョリジョリさせながら、お昼寝を始めたのでありました。


以上、食っちゃ寝、食っちゃ寝な お正月レポートでした。



うり様、翼は相変わらずですが、食欲が戻って

主食ではなくなりましたが、ペレットも食べるようになっています。

カゴの外でおやちゅを食べる時に、まろりあ~んを蹴散らすほど

元気になりました。
スポンサーサイト

お目目きらっきら^^

よこぷんさん、うりさま、まろりあ~んちゃん、こんばんは^^
まろりあ~んちゃんのお目目ほんとうにまさにきらっきらですね~♪
そしてうしろ頭の羽根がハネてるのもきゃわいいですね≧▽≦
お重美味しかったんですね^^

うりさま、食欲が戻ってきて良かったです^▽^/
ひきつづきパワー送ります~^^v

こうたったさん

いつもありがとうございます!

まろりあんは美味しいものを食べる時
本当に瞳がキラキラ輝くんですよねぇ。
それを見ているだけで本当に幸せな気持ちになり
そして私の食欲も増してきます(爆)

うり様、今日は元気良すぎて、私にエグエグしてくれそうな気配もありました。
(エグエグしても決してくれずに自分でゴックンなんですけどね)

うり様も元気でたのであっちこっち行きたがり
飛ぼうとするので、よこぷんタクシーは目が離せず
嬉しい大忙しでした。

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/182-0906594f

コメントの投稿

Secret