なっ、仲良しですっ(汗)

2017-02-12 Sun : うりまろ 
放鳥時、それぞれが思い思いに行きたいところ、

したいことが違っていた うりまろ女子高生ズ。


まろりあ~んは気分が乗らないとカゴから出てこなかったり

することが多いのですが、うり様を片手に乗せていると

もれなく手に乗ってきて、うり様の近くに行きたがるように

なったのです。

ですが、距離感がつかめない まろりあ~ん。


仲良し?うりまろ


うり様は、よこぷんの手をレロレロするのに忙しく

まろりあ~んには目もくれないのです(>m<;


仲良し?うりまろ2



それでも諦めないまろりあ~ん。

うり様にかまってもらうために、アピールをしたのですっ=3





仲良し?うりまろ3



ま、まろちゃん


だいたんなアピールだけど・・・

うり様に近づきすぎるとヤバイことになっちゃうよ(@@;



仲良し?うりまろ4



まろちゃん、ピーンチ!

よこぷんレフェリーは、いつでも割って入れるように

スタンバイを始めました。



仲良し?うりまろ5




ですが、まろりあ~んはなかなか諦めません!


うり様、うり様~!

全国の皆さんが二人の事見てるんですよ。


すると・・・



仲良し?うりまろ6



でた~(@皿@;


うり様、女優顔でました~!

まろりあん、危機一髪☆


うり様はもうほぼ飛ぶことがなくなったこともあり

行動範囲がせまくなり、心配してのことなのかどうかは不明ですが

まろりあ~んがうり様のそばに寄って行くことが増えました。

うり様は相変わらず、まろりあ~んにアチョーしますが

最近ではほとんど割って入らなくても大丈夫なくらいになっています。

かっわいいですね~^^

よこぷんさん、うり様、まろりあ~んちゃん、こんばんは!
まろちゃん、ばぁ~の「みてみてにゃり」がかわいくて≧▽≦
うり様、女優顔が出来るなんて素敵♪
飛ばなくっても、元気そうでなによりです^^

うり様、まろりあ~んちゃん、仲良く楽しんでね!

こうたったさん

レス遅くなってゴメンなさい(T ^ T)

最近のまろりあんは、うり様の後追いしてみたり、側に寄っては
うりちゃん!うりちゃん!って一生懸命呼びかけしたりするんですよ。
でも、うり様はマイペースで全然おかまいなしなので、笑っちゃうほど不憫です( ´∀`)

でもほとんど割って入らなくてもいい感じで長年かけて出来た距離感なんだなぁと思います。

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/184-0d282bf9

コメントの投稿

Secret