鬼が出た~!

2017-02-21 Tue : うり様 
我が家に小さくて可愛い鬼が出没しました。



鬼うり



いえ~、べっつにぃ~(^m^;





鬼うり2



はいはい

新しくゴクゴク飲めそうな水入れはいかがですか?



鬼うり3



わっ、わかりました

いつものアレに戻しますね(汗



鬼うり4



そんな、うり様こそ・・・



大好きです~!!
スポンサーサイト

No title

かわいいっす!かわいすぎるっす!
ワタシも大好きです!
大大大大好きです!

うっふん 

うりさま 可愛いです

頭にニョッキリ天使の角が生えてます。
(^^)

うり様っ!!(≧∀≦)
かわいすぎます、ツノが、ツノがぁぁ♡(//∇//)♡

あ、かわいすぎて思わず出没してしまいましたが
コメントはお初になりますでしょうか?^^;

その節は大変お世話になりました、ダルンダルンアゴーがご縁?の
きなこのお世話係チョビでございます^^

わが家の鬼にはもっとおっきなツノが生えていそうな??( ̄◇ ̄;)汗

ワタシさん

そうでしょ、そうでしょ
可愛いでしょおおおお。
どんなに鬼でもオッサンちっくでも
愛されキャラなんですよねぇ、うり様ったら♪( ´θ`)

まめつぶさん

このニョキっと出てきたツノツノにはホント笑わせてもらいましたよ。
鬼天使と呼ばせてもらおうと思ってます(^∇^)

チョビさん

いらっしゃいませ〜♪(´ε` )
ダルんダルんアゴー友の会へようこそ‼︎

うり様みごとなツノがでまして
相変わらずミラクルおこしてくれてます。
きいちゃんのもっと大きなツノツノ期待大ですなっ٩( 'ω' )و

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/186-10332ac3

コメントの投稿

Secret