ふて寝にゃり

2017-02-23 Thu : まろりあ~ん 
まろちゃん、なんだか元気ないねぇ。

どうしちゃったの?



プチいじけまろ



よこぷんには、どんな小さなことでもちゃんと言ってね。




プチいじけまろ2



なになに、どしたの~?




プチいじけまろ3



そっかそっか、うりたんのお羽の調子がよくないから

ついつい優先してしまっていたかもしれないね。


じゃあさぁ、まろちゃんの大好物をうりたんに内緒で

こっそり食べちゃおっか♪





プチいじけまろ4



この後、秘密のおやちゅをたくさん食べちゃった

まろりあ~んだったのでした。


偏ったお世話は、気を付けなければなりませんな・・・
スポンサーサイト

きゃわい~ですね^^

よこぷんさん、うり様、まろりあ~んちゃん、こんにちは。
まろちゃん、お目目が奥目っぽく写っていてそれがまたかわいいですね!
まろりあ~んちゃん、おやちゅたくさん食べられてよかったね!
うり様、翼が楽になります様に。
うちの8才のコザクラ息子は、初めてクロアカ脱の症状が出て、
病院に連れて行きました。
注射して腸をお腹に戻してお薬をもらってきました。
もう2度と出ないように、飼い主がんばります。

寒暖の差が激しいのでよこぷん家の皆様もどうぞ気を付けてお過ごしくださいね。

こうたったさん

お返事遅くなってゴメンなさい。

この土日で、うり様もまろりあんも
おやちゅたくさん食べましたよ( ^ω^ )

まろりあんは奥二重ちっくなところがあるんですが、その時々でお目々パッチリでそこがまた童顔を強調させてるのかも♪( ´▽`)

くろあか脱大変でしたね。
うり様も脱経験あるので、その時は本当に怖かったです。

お互いメンテしながら長生きしてもらえるように頑張りましょうねっ。

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/187-713606b0

コメントの投稿

Secret