カラー問題

2017-03-13 Mon : うり様 
一時とても回復したかのように見えた うり様。

でも、やはりまた元気がなくなってきている気がして

一進一退なのかなぁ・・・と思っていた矢先。

朝起きたら、カラーが脱げていて、口の周りに血がついていました。


カラー問題うり様


これは大変!

すぐさま新しくカラーを付けたのですが、みている前で

カラー越しに患部を後ろからチョイチョイとつついているのです。


甘かった!

ということで、急きょ改良し 付け直しをしました。


カラー問題うり様2



今までのカラーに外側にテーピングをして幅を出しました。



ちなみに、ベースとなっているカラーは資●堂の化粧用パフです。



カラー問題うり様3



うり様、食べずらいとクレームを言っているのですが

実はたくさんお米が入っていた、まろりあ~んのお皿を占拠。

もちろん、まろりあんは取り返すようなことはせず

うり様のお皿で粛々と食べています。

そんな姿がまた、愛おしかったり、クスっと笑えたりします。



カラー問題うり様4


一日に一回はカラーを外してリラックスタイムを設けています。

もちろんカラーを外した瞬間に患部をつつかないか

超じろりんこしています。





カラー問題うり様5





まろりあんも、まるで護衛のように

うり様の後ろにくっついてきます。(やっぱりアチョーされている)



カラー問題うり様6


痛いの痛いのとんでけ~!という気持ちを込めて

マッサージをしたり、ニホヒをクンクンかいだり

よこぷんにとってもリラックスタイムです。


カラー問題うり様7


もちろん、まろりあんにもリラックスタイム。

いつも後回しになってゴメンね。

という気持ちがちょっと切ないです。


うり様、55gあった体重がここ1週間で50gに落ちています。

ここには書き留めることはしませんが、うり様が食べてくれるものを

あれこれ探して食べてもらっています。

が、だんだん食が細くなっていくようなので

とにかく何度もいいから食べて~! と思いながら

食探し継続中です。
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お気遣いありがとうございます

いただいた情報を参考にさせていただきますね。
すでに、えっ、そんなものも?というレベルまで
多岐にわたっているかも・・・
うり様、超グルメになってます(^^;

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/189-27df05b0

コメントの投稿

Secret