うちのだるまさんは・・・

2017-03-14 Tue : うりまろ 
今まで日記にアップすることができずにいて

その間にあったことをまとめて報告させていただいています。


なんとか今日も大丈夫、また今日も大丈夫・・・

そんな日々が続いています。



それでもまだ微笑ましい光景がありまして。



だるまさんが怒ったうりまろ


うり様、いざという時のための酸素ボンベのチェックをしているようです。


その後ろには、興味津々顔のまろりあ~んが迫っています。



だるまさんが怒ったうりまろ2


うり様、カキカキは大いに良くって、厳禁なのは火気ですよ。


まろちゃん、そんなことして大丈夫なのかなぁ?




だるまさんが怒ったうりまろ3



うり様、めちゃめちゃ真剣に使い方を読んでいます。


まろりあ~ん、とても悪い顔をしていますが

またいつものパターンになるんだろうなぁと思いつつ

ほくそ笑むよこぷん。



だるまさんが怒ったうりまろ4



ほ~らね(笑)



といっても、取っ組み合いになることもなく

ただ微笑ましい光景だなぁと見守って、うり様の体力が

過度に消耗しないように気を配るのみです。


だるまさんが怒ったうりまろ5



そろそろ、おべべ(カラー)つけてお部屋に入りましょうかね?



うり様の脇の下の写真です。

けっこう痛々しいので、大丈夫な方のみご覧ください。



うり様患部

食欲が急に落ちてきました。

なかなか踏ん張れないのか、うんPを出すのもやっとで

しんどそうな顔をしています。

明日また札幌まで通院してきます。
スポンサーサイト

よこぷんさん
どうぞ通院お気をつけて‥
うり様にもお疲れが出ませんように‥!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うり様、お羽根の下をなでなでして祈っていますよ!
よこぷんさん、気を付けて行って来てくださいね。
まろりあ~んちゃんとのお約束のオチ、にゃは~^^っとなります。

ありがとうございます。

NAMIさん、こうたったさん、そして初めてご連絡くださった方。
励ましのお言葉ありがとうございます。
個々でお返事するべきところですが、まとめてのお返事となり申し訳ありません。
うりも私も、そしてまろも感謝しております。

これからも闘病生活は続きます。
応援いただけると幸いです。

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/190-12aa8c19

コメントの投稿

Secret