何があったの?

2017-06-25 Sun : まろりあ~ん 
今日はフラメンコのレッスンで霧の街へ行ってきました。

日帰りなので、まろりあ~んはお留守番でした。


まろちゃん ただいま~☆彡



何があった?


ん?

まろちゃん、頭になにつけてるのかな???



何があった?2


めっちゃオデコに、カピカピのペレットっぽいものが

こびりついていました。

まろちゃん、具合悪かったの?

おやちゅ食べれる???

心配でしたが、おやちゅを出してみたら・・・



何があった?3



いつもどおりフツーにモリモリ食べていました。

カゴの中と周辺をじろりんこしても、まき散らした様子は

ないようです。

がっ?


何があった?4


最近のお気に入り、ツブツブさんに何やら

ペレットの残骸チックなものがこびりついていました。

まろちゃん、ひょっとしてツブツブさんにプレゼントしてみたの?




何があった?5


謎は解けないままですが、よこぷん推理だと

ツブツブさんにプレゼントして、その後に頭スリスリしていたの

ではないかなぁ。

その後も観察していましたが、具合が悪い様子はありません。


とりあえず、頭のカピカピはキレキレしておきました。

なんだったんだ~?
スポンサーサイト

おおっ

ぅわぁ~
よこぷんさん まろちゃん
お久しぶりです・・・元気そうでなにより^^
まろちゃんのクリクリお目目とよこぷんさんのコメントが見れて
安心して寝れます ←大げさですね

でも、とても嬉しいです

まろちゃんの母性愛?

久しぶりにぷりちーなまろちゃんに会えて嬉しいです^^
まろちゃんの謎の行動ですが、実家のセキセイさんは病弱で卵も産めなかったのですが実に母性愛に溢れていてオモチャをヒナに見立ててお水を口移しに与えるような仕草をしていたそうです。まろちゃんももう卵を産むような年ではなくなったけど(失礼)また母性愛に目覚めたのかもしれませんね♡

まめぶつさん

ご無沙汰しておりました!

楽しみに待っていてくださってありがとうございます。
なかなかマメに更新できませんが、懲りずに見に来てくださいね。

まーちゃんさん

なるほどっ!
まろりあ~んは実は母性溢れるインコさんなんですよ。
今は玉ちゃん作らなくなりましたけど、昔は産んだ玉ちゃんを
大事に大事に嘴で抱き寄せて温めていたんですよぉ。
ほぼはみ出してましたけどね(笑)

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/200-5b8e8275

コメントの投稿

Secret