まろまろぶ~む!

2017-07-17 Mon : まろりあ~ん 
最近我が家に異変が起こっていました。



まろまろぶーむ


カーテンのアクセサリーが、ある日とつぜん



まろまろぶーむ2



これは???


まろまろぶーむ3


カーテンについていたアクセサリー部品ではないかっ?!


ねぃねぃ、まろちゃん

これどうしたと思う?

なにか知らない?


まろまろぶーむ4



そっか~。

なんだか不思議だね。



そして、よこぷんは見たっ=3



まろまろぶーむ5




コラ~!

まろりあ~ん!!



今までのは、まろちゃんの仕業なのねっ?!

ちょっと、まろちゃん聞いてるのっ???



まろまろぶーむ6



で、で、で、 電話か???



外した部品は食べている様子はなく

なくなった部品はすべて回収済みなので、ご安心を。



スポンサーサイト

No title

まろちゃん 可愛いねぇ~

光ってるし・・ギザギザだし、ちょびっと気になり
かじってみたくなりますね^^

こんな素敵なカーテンは目の毒かな
とっさの電話での対応いグーですね

私も始めて着た〇〇区のTシャツの鋲飾り
気付かないうちにかじられ普段着に(涙)なりました。

まめつぶさん

良い子のまろりあ~んもたまにはイタズラ
しちゃうんですよねぇ。
聞きなれない音がするなぁと思ったら
部品を引きちぎるおとでした(笑)

その後に絶妙なタイミングでベルを被ったので
さすがの私もやられちゃいましたよ(>▽<)

No title

こんばんは
そうなんですよね・・・何気ない仕草がとても可愛く
癒されます
子桜ちゃんのかぐわしい香りも、本当に癒されます。

よこぷんさんの麦汁『頂』も
まろりあんに癒されて素敵な晩酌タイムですね。
羨ましいです。

と、今年の暑さは尋常ではありませんね
お仕事等お忙しいと思いますがご自愛くださいね。


トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/203-079bbb3e

コメントの投稿

Secret