いっただっきま~すにゃり

2017-07-19 Wed : まろりあ~ん 
いや~先週は豚肉の街 37度が3日ほど続きまして

暑さでうだっておりました。

日中はエアコンをつけて外出するので、家の中では

快適に過ごしている、まろりあ~ん。


さぁ、今日もおやちゅの時間ですよぉ。



いただきまろりあん



ふっふっふ

さて、まろちゃん

こりな~んだ?




いただきまろりあん2


これはねぇ

よこぷんの・・・




いただきまろりあん3



あっ、バレてた(^^;



そして、それぞれの美味しいものをいただいたのでした(笑)



打って変わって最高気温が20度を切ろうかという昨日今日。

身体が追いつかないですな・・・
スポンサーサイト

No title

えー気温差そんなにあるんですか!?最高気温が20度って今となってはもう想像できないんですけど、動かないでいると結構冷えますよね。チコは木造の2階のお部屋で真夏もエアコンなしで元気に過ごしていました。ワタシも一緒だったので、まあ、大丈夫かな?って感覚だったのですが、今となってはそれで生き急いでしまったのかな?なんて。でもそれが本当なら、ワタシもそろそろ??
エーーー??

ワタシさん

毎年毎年、今年の夏は…なんて言ってますが、もう今後はこんな感じなんでしょうねぇ。
豚肉の街は寒暖差が激しすぎて人間はシンドイですけどね。

なんとか豚肉と麦汁で乗り切りますよっ。
そういう今も豚丼店の前に並んでおります(爆)

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/204-a2f61a22

コメントの投稿

Secret