夏のイベント&ご褒美2017

2017-07-28 Fri : フラメンコ 
7月23日、霧の街でフラメンコイベントがあり参加してきました。


植物園フラメンコ



会場はなんと、川沿いの商業施設にある植物園。




植物園フラメンコ2



解放感タップリで楽しく踊ってきました。



植物園フラメンコ3




実家に泊まったので、もちろん まろりあ~んも一緒です。


イベント終わった後、実家に戻って まろりあ~んに報告。

このメイクには慣れているので驚きませんが

しつこいよこぷんに半ばあきれ顔・・・


植物園フラメンコ4


そして翌日は・・・

豚肉の街で一二を争う人気豚丼店へ行ってきました。

移転前ということもあり、夕方になっても行列が絶えませんでした。





夏の豚丼


注文したのは、バラ肉とロース肉がミックスした

盛り合わせ丼♪



夏の豚丼2


同じものを隣の人が注文し、大盛りにしようとしたら

「こちらはもともと量が多いので、大盛りにはできません」

と、言われていました。


ということは、知らずに大盛りを注文してしまったっ(汗


夏の豚丼3



でも、ご安心を!

難なく完食することができました(^▽^)


あれ、誰も心配してないか(--;

スポンサーサイト

No title

よこぷんさんの衣装がワタシのお布団カバーと酷似してて、思わず笑ってしまいました。大昔に、こんなサイコロみたいな箱に入ったキャラメル売ってましたよねー笑。
それにしてもおそるべし ぶた丼!一枚一枚が非常に厚くタレでテロテロしてる!!白米に豚のみという思い切りのよさ!栄養?バランス?そんなの気にしてたらぶた丼なんて食べれないですよねー。ぶた丼でスタミナつけてこの夏を乗り切ってください!

ワタシさん

あったあったあった〜!
サイコロキャラメル♪( ´▽`)
もう売ってませんよね…

豚丼食べるのに、野菜だのに栄養バランスなんて言ってられないのです。
だって豚肉が主役ですから〜。

私は新潟のタレかつ丼が気になりますよ。
いつかどこかで食べてみせるっ!

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/207-5f566e09

コメントの投稿

Secret