素敵な訪問者

2014-09-28 Sun : 未分類 
旅行から帰ってきて、さっそく女子高生ズを迎えにいってきました。

そして、一緒に素敵な訪問者が・・・





素敵な訪問者2



そうなんです。

のぶちゃ家にホームステイさせていただき、迎えに行った際に

どさくさにまぎれて、箱入り娘のぶぃたんをさらってきたのです(^m^)





素敵な訪問者3




ぶぃたんは、うり様を崇拝しており、言葉遣い、仕草などを真似しているようなのです。

(わ、悪い見本もありますが・・・)



うり様とまろりあ~んの絶妙な教育的指導は、ニンゲンよこぷんには

なかなか出来ない領域でしたね。




素敵な訪問者4





我が家には暗黙のルールがありまして

水浴びは、まろりあ~んが優先、おやちゅは うり様が優先と決まっているのです。


いつからか逆転したんですよねぇ。。。




素敵な訪問者5



長い時間をかけて、お互いに気を使い自然と確率したルール。

それに、ぶぃたんが加わることで一段とお互いの距離感を掴んでいるようで

同時に放鳥してもハラハラすることがあまりなくなりました。

ぶぃたんは何度も、うり様に突進しては「あちょ~っ!」されていましたが

うり様も本気ではなく、ちゃんと上手くあしらっていた場面が

微笑ましかったです。




ぶぃたん、もうすっかり3姉妹末っ子になったね。

いつでも遊びにきてね~☆




素敵な訪問者





立ち振る舞いがすっかり、うり様っぽくなってきた

ぶぃたんでした(>▽<)
スポンサーサイト

No title

ずいぶんかわいらしいお客様がいらしていたんですね。
でも、まろちゃんとくらべるとひとまわり小さい?(最初の写真)
色の感じがふたりのちょうど中間って感じで、本当に姉妹のようですね。
おんなのこが3人そろうと「やかましい」なんて言いますが
きっと、さぞかしやかましかったことでしょう 笑。

ワタシさん

レス大変遅くなりましてすんまそん。
ぶぃたんはまろと比べると10gも小さいんですよ〜。
そしてナイーブな部分と遊びたい気持ちが強くて、体重がちょびっとへっちゃう女の子です。
それき引き換え、うちの女子高生ズは、おやちゅ要求して体重増えちゃうんですよ。
女子三羽揃ったらそら〜もう、賑やかですよ(≧∇≦)

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/21-c632cce6

コメントの投稿

Secret