お散歩とお昼寝

2017-09-03 Sun : まろりあ~ん 
週末の天気が良かったので、まろりあ~んを連れて

家からさほど遠くない河原にお散歩に行ってみました。


まろりあ~ん、初の川デビューです!


お散歩まろ



河原に到着するまでは、キャリーバッグの中にいて

景色が見えないので、かなりドキドキなオーラがカバンの外まで

感じるくらいでした(^^;


さぁ、まろちゃん カモーン!


お散歩まろ2



ちょっと細くなって川の音を聞きながら固まっていました。

が、だんだん慣れてきておやちゅを食べる余裕もでてきました。


お散歩まろ3



そうでしょ、そうでしょ♪

お外で食べるおやちゅはサイコーだよね。

近くで中学生?らしき子供たちが水遊びをしていましたが

インコを連れておしゃべりしているイタイおばはんと

思われていたのは、無視するとして(笑)

気持ちをリフレッシュできた、よこぷん&まろりあ~んでした。


そして家に帰ると・・・


お散歩まろ4


お気に入りタオルと、よこぷんの羽毛布団に挟まって
(最近のお気に入りポイント)

お昼寝タイムとなりました。


お散歩まろ5



そうね、お昼寝は長くなると夜眠れなくなっちゃうもんね。


そう言いながら、なかなかの時間

床でゴロゴロしていたよこぷんですが・・・



お散歩まろ6


ご、ゴメン

起こしてくれてありがとね。


でも、まろちゃん

お爪が顔にめり込んで痛いのよぉ。


という、まったりんこなお休みレポでした。
スポンサーサイト

めりこんでますよ?

まろちゃん、めっちゃ踏みしめてますね^^;でもよこぷんさんの美肌の秘密はこのメリメリにあるのかもしれませんね*^^*

よこぷんさんはまろちゃんに「しぺしゃるエステ」を施し、まろちゃんはよこぷんさんに「美顔まっさーじ」を施してくれるのですね、素敵です♡まろちゃんの「美顔まっさーじ」は何だかハリ治療のようにも見えますね。きっとツボを心得ているのでしょう^^V

おはようございます

ご無沙汰していました

いまの時期の外の空気は最高ですよね

まろちゃんドキドキしながらも食い気には負けたよう^^
いつもの可愛いまろちゃん

しかし・・・一緒に寝れるの?
まろちゃんタオルの上に横になって尚且つ羽根布団ですと?
子桜ちゃんそこまで馴れちゃうんですか
寝ていて横を見たら香しい子桜ちゃんが居るなんて最高!!

まーちゃんさん

まろりあんのお爪ふみふみマッサージで目尻の小ジワが目立たなくなりました。
なぜなら…
引っかき傷で、まぎれてる〜とも言うからなのです(爆)

今度マッサージ士まろりあ〜んを派遣しましょうか?( ^ω^ )

まめつぶさん

まろりあん、ビビりながらもしっかりおやちゅ食べてました^_^

布団に入って寝るのがブームのようですが、こちらは絶対に眠るわけにはいかないので幸せなんですが眠気と闘わなくてはなりません(汗)
羽毛布団をかけるインコって…
ある意味、超贅沢ですよね。

No title

羽毛布団に包まれるインコって、毛皮を着るマダムみたいな感じでしょうかねー。うーん。
インコとお散歩なんていいじゃないですかー。まろちゃんとよこぷんさん、ダブルボケ漫才みたいですね!

ワタシさん

確かにインコが羽毛布団に包まれるって
なかなか贅沢な話ですよねぇ。
まろりあんはマダムというにはほど遠いですけどね(笑)

意外とまろりあ~んも突っ込みできる子なんですよ。
一番ボケてるのは、そう・・・
このわたくしですっ=3

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/211-7ea46240

コメントの投稿

Secret