素敵な訪問者☆動画編

2014-10-06 Mon : うりまろ 
初動画公開で~す。

うりまろの水浴びの微笑ましいバトルを遠巻きに見つめていた

ぶぃたんですが、最後はうり様にあちょ~されておりました。


[広告] VPS
スポンサーサイト

No title

かわいー!!
動くうりまろずが見れるなんて!
姉妹であんな風なんですね。小競り合いというかなんとゆーか。
いやー思っていたよりかわいらしい小競り合いです。
もっとガチなのかと・・・
ふたりともふくらんで、かわいいぬいぐるみみたいです☆
最後はうり様、ぷいたんに向かって突進??

ワタシさん

動くうりまろ初登場🎵
やっと見ていて大丈夫な小競り合いができるようになったんですよか〜。
昔は仲裁に入る体制で緊張ものでしたからね。
みんなおとなになったんですな〜。

ぶぃたんは、その後うり様に軽めのアチョーされてました(笑)

No title

こんばんはー、ちゅん子です♪

わお~♪ うりまろちゃん達とぶぃたんの動画だぁっv-352
あれ、動画って初めてじゃ…ないですよねぇぇ。
でもあんまり見たことないような気が。

うり様もまろたんもぶぃたんも、めっちゃかわうぃー!!!!!
なんか、鳴き声がかわいくて、女のコっぽいですねっ♪♪
ちゅん子おばたんが、かきかきしてあげるよーん!!

よこぷんさん、また動画載せてくださ~い♪

ちゅん子さん

ゴメンなさい〜い。
レスが放置されてしまって本当に申し訳ないですっ💦

動画は初なんですよ(≧∇≦)
操作にちょっと戸惑いましたが、初の動くうりまろプラスぶぃたんを
楽しんでいただけましたでしょうか?
また機会があればど 動画チャレンジしますね❤️

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/22-003a3e18

コメントの投稿

Secret