素敵な訪問者☆まろりあん根負けるの巻

2014-10-06 Mon : 未分類 
前回アップした水浴び動画の翌日、水浴び番長まろりあ~んが

優しさを見せた一面をお送りします。



どんぶり浴びをしようとした、まろりあんに ぶぃたんが

一緒に水浴びしたくて、ずぃずぃと寄っていきました。




素敵な訪問者6


が、一番風呂(水浴び)まろちゃん、ぶぃたんに譲るようなことはしません!

ぶぃたん、忠実にじ~っと待っています。



素敵な訪問者7



じ~っと、じ~っと、じろりんこと待つぶぃたんに

まろりあんはプレッシャーを感じ始めているようです。




素敵な訪問者8



まろりあ~ん、実は体は大きいがノミの心臓を持つ小心者。

ぶぃたんの熱いプレッシャーにとうとう根負けしてしまったようですっ!





素敵な訪問者9


そうなんですっ。ぶぃたんに丼を譲ったのです(>▽<)

とはいえ、その場を去るようなことはせず

監督しているのか、早く返してオーラをだしているのか

そばから離れようとはしないのです。




素敵な訪問者10



ものっすごい接近になったので、ドキドキしましたが

ケンカする様子もなく、ぶぃたんが満足するまで丼のふち子さんとして

ぶぃたんが飽きるまで見守っておりました。

ぶぃたんのおかげで、また新たな一面が見れてとても楽しい

ホームステイでした♪


スポンサーサイト

No title

ぷいたん
なかなかのキャラの持ち主
うりまろ劇場の新しいスター誕生ですね~^^~

あんじゅさん

ぶぃたんは若いせいか、なかなか距離感が掴めず、ずぃずぃと女子高生ズに接近して、うり様にアチョされてましたが、うり様も慣れてきてちゃんとケガしないようにあしらっているようでした。
いくつになっても成長するものですね(≧∇≦)

堪能しました

すっかりぶいちゃんがお世話になりました。
ぶいにとって最高に楽しい女子会だったと思います(*^_^*)是非、またお邪魔させてくださいまし〜♪

のぶちゃたん

すっかりぶぃたんは、三姉妹末っ子のポジションを確立したようですな。
この三羽のやりとりは、みててホントに飽きなくて楽しいので、是非ぜひ遊びに来てね〜✨

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/23-11ef60e3

コメントの投稿

Secret