FC2ブログ

お迎え前夜

2018-02-23 Fri : まろりあ~ん 
ご心配をおかけしております。

まろりあんの容体は劇的に良くなることはなく

一進一退、点滴・強制給餌の毎日が続いておりました。

やはり、住み慣れた自宅に戻ることで食欲が戻ってくるかも?

という一縷の望みをかけて、明日退院することにしました。

この退院で結果がどうなるかは、わかりません。

ただ、やはり一緒に過ごすことが一番の静養になるのではと

判断いたしました。

明日、早朝に自宅を出発して病院へ向かいます。


帰ってきた時の「よこぷんICU」を準備し、

まろりあんの大好物を買い出しし

レンタカー(今、自分の車が調子が悪く遠乗りが怪しい)を借り

どんどんテンションが上がっております。

夕食も巻きずしを3本も食べた後に、トーストを食べるという

一人大食い前夜祭をしてしまいました。

明日、まろりあんに会えるのが本当に楽しみです。

帰ってきてからは頻繁にアップできないかもしれませんが

二人で乗り切りたいと思っています。


退院前日まろ



まろちゃん、待っててね~!!
スポンサーサイト

ばくばくモリモリ食べるにゃりよ~

よこぷんさん、こんばんは^^
どうかまろちゃんが、お家に帰って嬉しくて、
ご飯を食べられる様に祈っています!
ブログのアップは構わず、まろちゃんに手をかけてあげてくださいね~^^v

どうか、まろちゃんの食欲が増し増しになりますように!!
そして、よこぷんさんも安全運転で!!

車で行くことにして良かったですね。
今日、列車は途中のアクシデントで運休しちゃっています💧

行きも帰りもお天気に恵まれるよう、オホーツクの片隅から祈ってます!

No title

まろちゃんのベストはよこぷんさんのベスト
よこぷんさんのベストはまろちゃんのベスト!
まだ、そっちは雪たくさんあるのかな?
よこぷんさん、安全運転でおねがいしますよ。

No title

よこぷんさん!

どうぞ気をつけてまろちゃんを迎えに行ってあげてくださいね。
よこぷんさんの食欲がまろちゃんにも移りますように。

皆様へ

こうたったさん
TOMさん
ワタシさん
風羽子さん

コメントありがとうございます。
無事にお迎えできて今、家でくつろいでもらってます。
本当に家に帰ってきてくれて私も安堵していて今夜はぐっすり寝れそうです(^▽^)

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/236-61f7bd03

コメントの投稿

Secret