FC2ブログ

ただいまにゃり~!

2018-02-24 Sat : まろりあ~ん 
早朝出発し、まろりあんを迎えに行ってきました。

今回は心強いことに、のぶちゃんさんが同行してくれたのです。

朝早くの出発なのに本当にありがとうです。


退院の手続きの時、先生が本当にまろりあんを

「がんばったね」と褒めてくれました。

やっと自力でペレットを食べれるようになったので

帰るタイミングとしてはちょうど良かったとも言われました。

食事療法や温度管理など課題はたくさんありますが

まずは家に帰れることを素直に喜びたいと思います。



退院まろ


まろちゃん、おっかえり~!!


本当は処方食だけを食べて欲しいのですが、せっかく我が家に

帰ってきたのですから、ウエルカムおやつで歓迎です。



退院まろ2


なんと! 体重が51g にまで戻ったのです!!


そして慣れ親しんだカゴに入って、くつろぎモードです。



退院まろ3



脱水の心配が少しあるので、どこでも水が飲めるように

通常の水入れの他に3か所、水入れを設置しました。

ヒーターは背面のパネルヒーターの他に前面に、ひよこ電球を設置。

前面もビニルシートで熱が逃げないような設計にしました。


落ち着いたところで

ささやかですが退院祝いをしました。



退院まろ4


まろちゃん、本当に家に帰ってきてくれてありがとうね。

病院の治療たいへんだったけど頑張ったんだもんね。

えらかったね~。



退院まろ5


宴の後はエステタイムで、リラックスしてもらいました。

エステの仕上げは、温めておいたタオルでお包み。



退院まろ6


握り心地は以前のムチムチではなくなりましたが

まろりあんを抱っこしているだけで幸せな気持ちに包まれました。



退院まろ7


そうだね。お家が一番だもんね。

これからも一緒に美味しく楽しくやっていこうね♪


ご心配いただいた皆様へ、これからも見守っていただけたらと思います。
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~ 良かった~^^

よこぷんさん、まろちゃん、おはようございます!

よこぷんさん、アップありがとうございます!
こちらまで元気になります~^^
まろちゃん、良かったね~♪
病院がんばってお利口さん!
しぺしゃるマッサージ最高だよね~^^
ご飯もしっかり食べられてえらいなぁ~♪
お家でくつろぎながら完全復活してね!

まろちゃん、お帰り♡

まろちゃん、無事お家に着いて良かった。特別仕様のケージで美人ナースのよこぷんさんがお世話してくれて言うことなしですね♡

やっぱり我が家が1番ですね。目をうっとりと細めたまろちゃんの顔を見たらまた涙が込み上げてしまいました…

よこぷんさんとまろちゃんの幸せな日々がさらにさらに続きますようにお祈りしています。

おめでとうございます

まろちゃん お帰りなさぃ~
よこぷんさん まろちゃんの退院おめでとうございます。
なんだかんだでインしていなくて小鳥のおもちゃが欲しくて
インして、まろちゃんの退院を知りました!!
本当に良かった ♪
まだまだICU対応の生活だから管理大変でしょうが
目の届く所にいてくれるのが 嬉しいですよね。

家の子桜「つぶ」も冬は暖かくでサーモスタットで25度ぐらいで管理しています
つぶも病院に行き検査すると何時も「脱水の傾向があります」と言われています、水飲み場を何ヶ所かに置けば良いのですよね
私も真似します。

まろちゃんはお米さんで、よこぷんさんは麦汁でのお祝い
お2人とも穀物がお好き^^
かく言う私も麦汁大好物です

ひとまず安心!!もう大丈夫ですよ!!
暖めたタオルを用意してくれるよこぷんさんの愛情で乗り切ります

目指せ 55gですね、つぶも55gです^^

ほんと 嬉しいお知らせでした ♪ ♪ ♪

おかえりなさい

まろちゃん、おかえりなさい。
やっぱりお家がいいよね〜。
よこぷんさんを見習って、いっぱい飲み食いしてね!
よこぷんさん、いい見本おねがいしまっせ!!

コメントくださった皆様へ

ribomaroさん
こうたったさん
まーちゃんさん
まめつぶさん
ワタシさん

なかなかコメントを返せずごめんなさい。
まろりあんの調子は良い日もあれば良くない日もありますが
頑張って処方食を食べてくれています。
甘えん坊度も上がってますが、それもまた幸せと感じています。

また、メールでのコメントくださる方
パソコンの不具合でメールソフトが立ち上がらないため
メルアドを見ることができずお返事ができません。
ご迷惑おかけして申し訳ありませんm(__)m

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/237-a40f914d

コメントの投稿

Secret