思ったとおりにゃり

2018-05-20 Sun : 思い出綴り 
よこぷん よこぷ~ん!



よこぷん起こすまろ


う、う~ん。

外は寒いし、ポカポカな家の中でゴロゴロしてたら

気持ちよくて・・・



よこぷん起こすまろ2




zzz~
   zzz~



わかってはいるものの、まろちゃんの体温の温かさも

手伝って、とっても気持ちがよくて起き上がることができません。


よこぷん起こすまろ3



このまったりタイムが最高だったよね、まろちゃん♪


*2018/03/29*
スポンサーサイト

幸せな一緒に寝んね

よこぷんさん、こんばんは。

真剣に寝んねしているまろちゃん、かわいいなぁ~^^
小鳥さんなのに一緒に寝んね出来るのって感動しますよね。
安心しきっているから寝んね出来るですものね。
北海道だから暖房が万全でうたた寝しても全然大丈夫なんですね。
そんなところもいいなぁ~^^

3月にコザクラひなたんが旅立ちましたが、
19日にもう1羽の15才のセキセイこうたんが旅立ってしまいました。
今は心がヒリヒリしている状態ですが、悲しみに浸るのは
小鳥達が喜ばないと思うので、前を向いていきます。

こうたったさん

ひなたんに続き、こうたんも旅立って行ったのですね。
ひなたん一人じゃ心細くてこうたんを呼んだのでしょうか。

こうたったさんのお気持ちとってもわかります。
気持ちがヒリヒリすることも・・・
でもしっかりと悲しみと向き合って無理に前向きにならなくても
いいんだと思うんです。
私は今でもたまに泣いてます。寂しさに勝てない時は
それでもいいと思ってます。

ここでは、思いつくまま、書きたいときに思い出を綴っています。
いつでも遊びにきてくださいね。

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/248-7537870f

コメントの投稿

Secret