水浴び後それぞれ・・・

2014-10-26 Sun : うりまろ 
秋もすっかり深まり、テンプレもリニューアルしてみました♪


朝晩はすっかり寒くて、蓄熱ヒーターもオンにする日が増えました。

が、天気が良ければ、ものっすごい気温が上昇し温度管理が

やっぱり難しい我が家。

そんなことは関係なく、女子高生ズは元気に水浴びをしていました。


浴び後うりまろ


浴びたというより、滝修行したまろりあ~んですが、

しばらく蛇口の上でご満悦。

そして今回は何故かティッシュ入れの上に着地し・・・




浴び後うりまろ2


勝手に脱衣場に仕立て上げ、新品ティッシュの上に粉っこなを落としておりました。


ほとんどがカゴの清掃やウンPのために使うティッシュなので

いいっちゃいいんですが~(^^;



浴び後うりまろ3



たまに、よこぷんも鼻かんだり口拭いたりするのに使うから

ちょっと微妙だな~。

という気持ちは、まろりあんにわかってもらえたかどうかは不明です(笑)



一方、うり様の乾かし方はというと




浴び後うりまろ4



まぁ~うり様♪ エコですわね~(^▽^)






浴び後うりまろ5


お気づかいありがたいのですが、全国ネットで公表するの

ちと恥ずかしいですよ(>m<;

うり様の気持ちはよ~くわかったし、ありがたいことですよ~♪




浴び後うりまろ6




うっ(@@;

節約した分はおやちゅ代に、まわせとのことですな(--;


スポンサーサイト

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/25-cbf97320

コメントの投稿

Secret