困ったうり様

2014-11-09 Sun : うりまろ 
うり様が監禁されていますっ!



ぽっこりうり


前回まろりあ~んが脱衣場にしていたティッシュケースに

閉じ込められてしまっています。

パニックを起こすかな~と思いきや・・・




ぽっこりうり2


すぐに慣れてしまいました(ーー;



これには諸事情がありまして





ぽっこりうり3





うり様がカゴの下に降りてウッフンな気持ちにならないように

工夫をしているつもりなんですけどねぇ。




ぽっこりうり4



いやいや、うり様!

そういうことじゃなくってですよ。

緊急事態なんですよ~!!





ぽっこりうり5



ここ最近、急激にお腹が膨らんでしまい体重が増加し続けています。

何をやっても一瞬ビクっとなるのですが、あっという間に慣れてしまい

ドシっと肝が据わっているもの良いのですが、この場合は困りものです。




ぽっこりうり6




今週、札幌の病院に行くのでガッチリお灸をすえてもらいましょう。
(よこぷんが・・・)
スポンサーサイト

No title

この前、我が家のはな11歳もお腹がポヨポヨになって体重も60gに!! 通常よりも+5gですよ。
やばい!!!ってことですぐに島流しの刑ですよ。
今回はお風呂場で3日間ほどペレット制限もして無事に治まりました。
うりさんと同じ11歳ですからもう卵なんて出来たら大事ですしね。
一日声もかけられず孤独な日々でしたが、これが一番大切だと思いますよ。
私はきびしい飼い主なのです!!

のりこさん

島流しのけいですか~!
うり様は我が家の隅から隅まで網羅してますからねぇ。

と、検査の結果は微妙なことに
ただの発情にしてはお腹の腫れがひどすぎるということで
抗生物質と消炎剤を処方され、2週間後に再診となってしまいました。
とりあえず、室温を少しだけ下げていつもと違う環境を
作ってみようと思います。

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/27-22e86b21

コメントの投稿

Secret