診察&オフ会☆後編

2014-11-13 Thu : 林間学校(オフ会) 
こんなにたくさんのホワイトフェイスに囲まれたことがあったでしょうか?

いえ、お初ですっ!

診察後オフ会の後編をお届けします。


このようなことになっていたのですっ!


ruruさん宅訪問6



いや~、圧巻でしたねぇ。

うり様と同じような色の子の羽の柔らかさって、同じなんだなぁと実感。

シルクのように滑らかで柔らかな触り心地でした。


ruruさん宅訪問7


同じコザクラでも、表情や顔立ちってそれぞれ違うと思うのですが

ろくちゃんは、うり様とすご~く顔立ちがソックリさんでした。


今回、思わぬ収穫があったのですが・・・


ruruさん宅訪問8


さんちゃんとまろちゃん。

お互い何か感じるところがあったように思います。

二人ともカラーをつけているので、首回りが涼しげ?なのでした。

その後も仲良く、二人で会食を楽しんでいましたよ。


ruruさん宅訪問9


まろりあ~ん初めて心の友が出来るの巻♪


たくさん遊んで、鳥さんたちはお部屋へ戻っていき、

ニンゲンおやちゅタイムとなり、ruruさんがご用意してくださったケーキを

2つもいただいちゃいまいした~!

本当に美味しかったです。ごちそうさまでしたっ♪


ruruさん宅訪問10


そろそろ、豚肉の国へ帰る時間となったと思いきや、雷と大雨が降ってきました。

よこぷんが移動すると嵐がやってくるという伝説は、いまだ健在でした(涙)


ruruさん、本当にお世話になりました!

これにて、札幌オフ会レポ完結いたします。
スポンサーサイト

No title

われながらひどい事になっていますね~これですからどこを匂っても鳥臭いはずです爆)
可愛い写真をたくさん撮っていただいて有難うございます。
さすがに素敵なショットばかりで、ニコラもろくべーもさんちゃんもチビ達みんな大喜びだと思います。
私もさんちゃんの行動には感激してしまいました。きっと分かるのでしょうね、同じ境遇だ言うことを。。。
また、どうぞデートさせてあげてください。
よこぷんさんもお忙しいでしょうがお体ご自愛ください。
本当にステキに紹介いただきありがとうございました。m(_ _)m

No title

迫力満点のオフ会でしたね~
生徒会長ばっかりで、背筋がピンとする思いでした(*^。^*)
まろたんにも、エリカラ友ができて良かったです^^

ところで、週末までこちらは良い天気♪
どおか、どおか、雷、嵐を連れてこないでえええええぇ♪

ruruさん

ドラえもんズに囲まれて本当に幸せでした〜。
全員の写真撮れてなくてゴメンなさい。

さんちゃんとまろりあんに言葉はいらない、心で分かり合えたのかなって思いましたよ。
次にお会いできるのを心から楽しみにしています✨

あんじゅさん

いよいよ明日ですね〜。
今からワクワクしてます。

まろにお友達ができて、微笑ましく
おやちゅを食べてる姿に癒されやし〜。
病院は大変でしたが色々経験させてあげられて良かったと思ってます

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/29-53f3b525

コメントの投稿

Secret