久々の再開☆オフ会

2014-11-24 Mon : 林間学校(オフ会) 
先週、本社研修があり、これ幸いと早めに東京入りして

あんじゅさんのお宅でオフ会を開催していただきました~☆☆☆


メンバーは、ばっけたん率いる「たらぼちゃん・うるいちゃん」

kisukeさんとオカメのこまちちゃん。

そして、あんじゅさん宅のジェリー君とナナちゃんです




201411オフ会



まずは、あんじゅさんお手製のお料理が次から次へと出てきます♪




201411オフ会2



味のしみたおでんが心にも染み渡ります~(>▽<)




201411オフ会3



お酒もすすみ、大好きな餃子が出てきて誰よりもたくさん頬張って

いただいてしまいました(^^;


あんじゅさん、美味しいごちそうありがとうございました!!


そして、オフ会お馴染みお土産祭り~☆

ということで、シュガーでできた鳥さんや、ハンドクリームinふくろうさん、

切っても切ってもオカメインコ飴などなど、テンションあがるものばかり~♪



201411オフ会4



よこぷんはというと、豚丼のタレと、すぐ食べられるクリスピードーナツを(^m^)

北海道に上陸しないままブームは去って行った(あ、失言?)ドーナツですが

あんじゅさんのお宅に行く際に、買える場所を覚えたので必ず買っちゃいます。




201411オフ会5




さてさて、ニンゲンタイムは終わり、鳥さんたちの時間がやってまいりました。


まずは、こまちちゃんとご対面。



201411オフ会6


とってもおとなしくて可愛い子ちゃんで、ニギニギもさせてくれました。




201411オフ会7


こまちちゃん、大変失礼しましたm(__)m


そして、初対面になります、ウロコインコの「うるいちゃん」





201411オフ会8





まだまだおこちゃまですが、ラテン系のノリがにじみ出ている感じです。

物おじしないところがいいですねぇ。




201411オフ会9


そして、と~っても気になるのが、ウロコインコのニホヒです。

うるいちゃんをむんずと掴んで、初ウロコインコ臭を堪能しましたっ!




201411オフ会10


ん?

とっても激しいニホヒを想像していたのですが、思いのほかニオヒが薄く

しつこいくらい鼻を押し付けてクンクンしてしまいました。

うるたん、まだ若くて水浴び大好きだからニホヒが少ないのかなぁ。。。

アンヨで一生懸命ブロックしていて、とてもかわいかったです。

後半へ続きます=3
スポンサーサイト

No title

よこぷんさん
楽しい女子会開催の機会をくださって
ありがとおございました~^^~
うるいちゃんもこまちちゃんも、
コザックラズとはまた違う愛くるしさで
堪能させてもらいましたね♪

本当にありがとうございました!
また次回を楽しみにしています!!!!!

あんじゅさん

その節は大変お世話になりました~☆
仕事は大変だけれど、こんなご褒美をもらえるなら
日々の辛さもなんのその。

初めてですね、オフ会で天気が良かったのって(笑)
次にお会いできるのを楽しみにしています。

あ、次は北海道かしらっ♪

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/30-0e3ecd1d

コメントの投稿

Secret