久々の再開☆オフ会 後編

2014-11-24 Mon : 林間学校(オフ会) 
それでは楽しいオフ会の続きをリポートします。


201411オフ会11


うるいたんは、よこぷんにニギニギくんくんされ、ニホヒを吸い取られ

ゲッソリ?して、た~兄ちゃんに報告しにいったのであります。


た~ちゃん、今年に入って2回も会えるなんて、よこぷんは

とて~も幸せですよん。



201411オフ会12



う、うん、そうね。

前回会ったときは10年に一度の暴風雨だったものね。

今回は、珍しく?雨が降らなかったもんね(^m^;


ところで、あんじゅさん家のホストであるジェリ君の気配が

感じられないのはどうしてでしょうか~?




201411オフ会13




ふふふ、た~ちゃんはジェリ君の前ではジャイアンちっくになるのですが

今回は手下を引き連れてきたのですからねぇ(^m^)



201411オフ会14



た~ちゃん、とぉっても悪い顔をしていますな(笑)

そんなことは全く気にせず、ナナちゃんはおやちゅを爆食いしています。

そして、初めて会った うるいちゃんを下からじろりんこしています。
ナナちゃんは、うるたんの赤いしっぽが気になってしょうがないようです。






201411オフ会15



今回の収穫といっては何ですが、初対面でいいムードになった

ふたりがいたのです!



201411オフ会16


いいムードというよりは、俄然うるたんが こまちちゃんに

じりじりと近寄っていました(爆)




ですが、こまちちゃんにもオカメの意地がありますっ!




201411オフ会18



こまちちゃんの応酬にタジタジになる、うるたんでありました(>▽<)





201411オフ会19




その下では、地味にナナちゃんが赤いうるたんの尻尾を

狙っていたのでありました(爆)





最後に、豪快に水浴び姿をみせてくれた、うるいちゃん。

今回のオフ会の主役に抜擢ですな。



201411オフ会20



よこぷんも、うるたんの赤いシッポ欲しくなっちゃいました(>▽<)


楽しい時間はあっという間。

またの再開を願って、解散となりました。


よこぷんおばしゃんは、また来るよ~。



あんじゅさん、ばっけたん、kisukeさん。

ありがとうございました!



*********************

現在、たらぼちゃんは体調をくずし入院しています。

た~ちゃんのたくさんのファンの皆さんとともに元気になって

ばっけたんの元に戻ってくることをお祈りしています。

た~ちゃん、待ってるよ!!



トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/31-be3cfcfe

コメントの投稿

Secret