再診察&ruruさん宅再び

2014-11-30 Sun : 未分類 
うり様の投薬2週間が経ち、再診で札幌小鳥のクリニックへ

行ってまいりました。

土曜日の予約が取れず、予約枠外での診察だったので

朝6時半の出発でした。

まだ朝くらいうちに起こされた女子高生ズは、キョトンとしていました。

結論から言いますと、お腹の腫れはだいぶ引いて体重も少し落ちました。

発情もレントゲンのカルシウム沈着の様子から、おさまったようですが

先生にエグエグしてしまい、完全に発情ゼロになったわけではありません。

体重を本気で落とし、発情をしないよう体質改善をする為に、入院するという

方法もあると選択肢にありましたが、3~4週間かかるし、必ずしも

成功する保証もなく、リスクもあります。

今回は入院することはせず、なんとか発情させないよう、体重をこれ以上

増やさないように気を配りながら、春になったらまた診察するという方向に

なりました。

まろりあんは、特にお薬はなく、できれば1~2gの減量、ただ思いのほか

筋肉量がないとのことなので、無理せず現状維持、できたら減量という程度。

そして春にまた、じろりんこ診察してもらうことになりました。

午前中に診察が終わったので、またまたruruさんのお宅へお邪魔させて

いただきました~♪



ruruさん再訪問



なんとっ! 手作りスコーンとシチューランチをご馳走になりました!!

美味しかった~☆☆☆

それをじろりんこする、おでんじが・・・


ruruさん再訪問2



まろちゃんにも、しぺしゃるランチを用意してもらいましたよぉ。


ruruさん再訪問3



まろりあ~ん、満足していました(>▽<)







うりまろが、キャリーから出て、しぺしゃるランチを堪能していると

コッソリと侵入者が・・・


ruruさん再訪問4


さんちゃんが、まろりあんのキャリーに入っているシードおやちゅを

味見しにやってきました。


そして・・・


ruruさん再訪問8



はちべぃちゃんがもやってきました。

さんちゃんに早く交代するよう、催促しているようでした(^^:



ruruさん再訪問6



はちべぃちゃん、なかなかグルメインコさんなのか、まろりあんのキャリーだけ

ではなく、うり様のキャリーのシードも味見していました~☆



ruruさん再訪問7



ナイスっ!はちべぃちゃん!


後半へ続きます。。。
スポンサーサイト

お疲れ様でした~

よこぷんさん、本当にお疲れ様でした~今日はぐっすり休まれましたか?
うりまろちゃん達もさぞかし我が家のにぎやかな環境下で疲れたことと思います。発情指数が減っていてくれれば有り難いんですけどねぇ
まろしゃんが笑顔でお米を食べている写真niceです^^
パー君はここぞとばかりにやってくれてますねぇ~爆)本当にごちそーさまでした♪
私も可愛いうりさんupしましたので右クリしてお持ち帰りくださいませ~
このはしご食いに夜中だというのにひとりたるんだお腹をゆらしつつ声を殺して泣き笑いしましたー
ステキにランチも載せて下さってありがとうございます
また、続きを楽しみにしております。
お体無理しないようにしてくださいね~☆

ruruさん

その節は本当にお世話になりました。
うりまろがまたもや台所に侵入し、
お米と人参の催促をしてしまい、お恥ずかしい限りです。
ランチとお土産までいただき、本当に感謝感謝です。

続きこれからアップしますので
楽しみにしててくださいね~♪

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/32-d6f5ff96

コメントの投稿

Secret