再診察&ruruさん宅再び☆完結編

2014-12-04 Thu : 林間学校(オフ会) 
二度目の訪問とあって、うりまろ女子高生ズは

緊張することなく自由自在にふるまっておりました(^^;



ruruさん再訪問9



ruruさんが台所に行ったら、後から追いかけて行って

お米やニンジンやお水を催促するというずぅずぅしさを見せた女子高生ズ。


まろりあ~んは、さんちゃんたちが何をしているのか気になって

近くで、じろりんこと観察していました(^▽^)




ruruさん再訪問10


今回は、さんちゃん大活躍で

テーブルの上にあった、柿にかかったラップをモギモギしていました。

スプーンをがっちり握ったアンヨがプリチーですねぇ。

うり様も、その姿を微笑ましく?眺めておりました。



ruruさん再訪問11



一方まろりあ~んは、ruruさん宅のドラえもんズに入門したかのように

す、っかり馴染んでいました。


ですが、ひとりだけ横幅がアメ車のようでした。

遠近法もなんのその・・・ですね。




ruruさん再訪問12



まろりあ~ん、ごちゃんに質問されて

緊張しながら、おしゃべりしているようでした。



ruruさん再訪問13


みな思い思いに好きな場所に行って遊び、飛んだり走ったり

楽しそうに過ごしていました。

よこぷんは、もう誰が誰だかわからなくなってしまいました~(>▽<)



ruruさん再訪問15


ruruさんのお家で楽しく過ごしていると、時間はあっという間に

過ぎてしまい、そろそろ帰らねばならない時間になってしまいました。

道路が凍ってしまうので、暗くなる前に札幌を出なければなりません。



ruruさん再訪問14


そうね。

まろちゃん、と~っても楽しそうにしていたもんねぇ。

ruruさんのお母様になついて、名残惜しそうにしていました。


ruruさん、本当にお世話になりっぱなしでありがとうございました。





後日・・・

とっても嬉しいことがありました。


ruruさんから、素敵なプレゼントが届いたのです~!!



贈り物




こりは何かといいますとっ=3






贈り物2



冬に移動する、うりまろの為にruruさんが作ってくださった

キャリーカバーでした!

うり様とまろりあ~んの顔が刺繍されていて、フワフワで可愛い生地で

メチャメチャ素敵なんです!

これで冬の移動も怖いものなしですっ☆

ruruさ~ん、ありがとうございました~!


これにて再診察&オフ会のレポを締めさせていただきま~す。




スポンサーサイト

No title

さんちゃんはかなりアピールしていますねぇ~うりまろしゃんを意識してのことでしょう笑)ごちゃんもほんとにまろちゃんに話しかけてますねぇ、私がにぎにぎしている方がうりちゃんで首のイボを食べようとしているのがろくかしらねぇ、飼い主にも判断付かないですぅー爆)
写し手が変わると物語がたくさん有って楽しさ倍増するものなのですねぇ♪
そして、老婆心で作ってしまったキャリーカバーですのにそれこそ素敵にup頂き恐縮いたします。雑な縫製ぐぁ。。。実力なくておはずかしいですけど、お洗濯はネットに入れてお願いいたします。m(_ _)m豚丼の街にも白い妖精がちらほら舞う頃ですよね、お忙しいと思いますが風邪ひきませんようにうりまろちゃんにもよろしく~☆楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ruruさん

さんちゃんは本当に積極的でしたね。
さんちゃんがみんなの間に入って、ドラえもんズと
うりまろを取り持ってくれたのでしょうか。
後から写真でみると、誰が誰だか本当に見分けがつかないです。
並ぶと、幅広の女子高生ズってわかるんですけどね(爆)

キャリーケース本当に気に入ってます。
私は裁縫が苦手なので、あんな短時間で作っていただいて
すごいな~と尊敬しちゃいます。

本当にありがとうございました!

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/33-c89d9e64

コメントの投稿

Secret