お友達の旅立ち

2014-12-07 Sun : うりまろ 
会ったことはないけれど、昔から知っているお友達が

こっそり虹の橋を渡りました。

彼のコメントはシュールで、そして小心者で、彼女のことが大好きでした。

先日、夜中にうりまろが騒いだ日があったのですが

わざわざ北海道まで挨拶に来てくれたのかなぁなんて。

チコちゃん、今までありがとうね。




チコちゃん追悼うり



チコちゃん追悼まろ
スポンサーサイト

No title

あまり突然のことで
ほんとにびっくりで言葉になりません。
隠れファンで、チコちゃんのひとことひとことを
楽しみにしてたんです。

うりちゃんまろちゃんと一緒に
こちらでお見送りしたいと思います。

あんじゅさん

突然のさよならは本当に辛いです。
チコちゃんとワタシさんのやりとりが本当に好きでした。
諸葛さんも常連さんがいなくなって
寂しく思っているのかな。
きっとコッソリ帰ってくるのかなぁなんて思ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/34-4fba4a68

コメントの投稿

Secret