永遠の少女?

2014-12-11 Thu : うり様 
水浴びをした後の、うり様。

挿餌をした直後の赤ちゃんインコみたいな表情をしています♪




少女うり



年齢を聞かれて「永遠の28歳」と答えるアラフォーよこぷんも

まっつぁおです(爆)


とはいえ、実際には12歳インコさん。

人間でいえばなかなかの年齢であります。

いくら可愛くみえても、若さに勝てない部分が露呈しております。


少女うり2




3年前、初めて小鳥のクリニックを受診した際に、先生に言われた一言。。。

先生 「あら、うりちゃんは太っていた時期があったのですね?」

よこぷん 「発情した際は体重増加したことありますけど、そんなに
       おデブではなかったですよ」

先生「アゴの下にたるんだ皮が見えるでしょ?
    これは太っていた証なんですよ~」

よこぷん 「ギョっ!」

などどいう微笑ましい?会話が繰り広げられたのです。


確かに、我が家にホームステイしていた若き ぶぃたんには

たるんだ二重アゴはありませんでした(>m<;



少女うり3




のぉぉぉぉぉっ!



トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/35-5a1868c2

コメントの投稿

Secret