まったりずむ

2014-12-15 Mon : まろりあ~ん 
まろりあ~ん、ここ最近はげしく羽を抜いたりしていないので

10日間ほどカラーを外したままにしています。


でもこの頃、カゴの下に羽を抜いたであろう痕跡がちらほら・・・


まろちゃん、そろそろカラーつけなきゃダメかな~。





お願いまろ


まろちゃん、今日はカラーつけてみようか。

羽抜いて、イタタになったら困るもね。

と、まろりあ~んに語りかけると・・・



お願いまろ2


なにやら、「つけるのイヤにゃり~!」と懇願されているような

気がして、再装着するのをためらってしまうのです。



お願いまろ3



そんな、まろりあん団子を手の中でニギニギしていると・・・



お願いまろ4



もうちょっと、様子をみようかな~と思った一日でした。

まろちゃん、なるべく抜かないでね。
スポンサーサイト

過去ログ

よこぷんさんの うりまろさんを
こよなく愛する気持ちが伝わって涙が・・・

私の可愛がるは鳥さん優先じゃなく
自分優先なのが
こちらのブログを拝見してよく判りました。

もっともっと子桜の「つぶ」とセキセイインコの「まめ」を
大切にします
って、もう7年も経つのに・・・

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/36-a3df72ea

コメントの投稿

Secret