冬将軍がやってきた(>m<;)

2014-12-16 Tue : 未分類 
いきなりの大雪~


暴風雪


22時の段階で、車のタイヤがほぼ埋もれてしまいました。

雪かきしようと思ったけど、急に雪が強くなってきたので断念。


暴風雪2




明日、除雪が入るまで会社に行けそうにないかも・・・
スポンサーサイト

No title

うおおおーっ!!
降ってますね!!薄荷の街はまだ全然降っていないのですが
明日の朝はこうなっているのかな…
こんなときは無理しないのが一番ですが、寒い冬の北のだいt、どうか停電にだけはなりませんようにお祈りしておきます

No title

いやいやいや すごいのなんのって
テレビで懐かしい地名が出てますが。。。
よこぷんさん
雪かきは無理なさらずに
ホワイトアウトなるものが恐ろしいです~

No title

60cmくらい積もったんだってねi-240

札幌は明日の臨時休校が決定。
しかし今のところ晴れてる。
これから大荒れらしいけど
天気予報はずれたらいいなー

TOMさん

いや〜参りましたよ。
薄荷の街は今日がひどいのではないでしょうか。
この年末の忙しい時期に、なんてことしてくれるんじゃいって感じですよね。
雪かきお互い大変ですが、乗り切りましょうね〜😃

あんじゅさん

雪かきで身体中が痛いです〜。
今は風強くて、外は冬将軍がウロウロしてるみたいですよ。
ホワイトアウト入って怖いですね。
郊外では本当に命にかかわりますもんね。
無理しないように頑張りますね😁

姉ぷん

札幌は今回の暴風雪は、そでもなかった?
まだまだ荒れるのかなぁ。
来週の出張で、転ばないか心配なりよ。

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/37-110cea2e

コメントの投稿

Secret