新年のご挨拶2015年

2015-01-05 Mon : うりまろ 
あけましておめでとうございます。

昨年は(も)色々と楽しいこと辛いことありましたが

メンツが変わらず、こうして うり様、まろりあ~んと共に新年を

迎えられたことを感謝し、また一年のんびりとブログの更新を

していけたらと思っています。

今年も鳥さん友達にお会いできることを楽しみにしています。

あなたの街にも、よこぷんが現れるかも・・・しれない(爆)


実家で年越しした様子をお届けいたしま~す♪



新年うりまろ



実家にいると、距離感が縮まる うりまろ女子高生ズ。

といっても、常にうり様が優勢ですけどね(^^;


新年うりまろ2



新年早々むじゃきなうり様、お口にお年玉をくっつけております(笑)



まろりあ~んは、実家の観葉植物と同化しておりました。




新年うりまろ3



実家ならではの風景の一つ。

新年うりまろ4


お雑煮用のお餅を石油ストーブの上で焼いております。



実家は築35年以上経つすきま風たっぷりんこの家で

私が寝泊まりする部屋にはストーブがなく、室温は5℃くらいしかないのです。

電気毛布をマックスにして寝たら、朝方には喉がカラッカラに渇き

顔もカサカサでミイラになりそうな気配。

そこで、電気毛布をマックスにしなくて良いように苦肉の策・・・



新年うりまろ5


帽子一枚で、なかなかの効果を実感できました。

みなさんもお試しあれ~(笑)



では、本年もよろしくお願いいたしますm(__)m



スポンサーサイト

No title

こんばんはー、ちゅん子です。

ちょっとご無沙汰してしまいましてすみません~。
そして、あけおめ&コトヨロです♪

うりまろちゃん達も、お元気そうでかわいらしくて何よりです♪
観葉植物といっしょのまろたんの写真、とっても乙女ちっくですね!
やっぱり女のコさんはかわいいですね~~♪♪♪

例年寒いそちらですが、今年はまたかなーり寒そうですよね!!
乾燥ならこちらも負けませんが。。。
加湿器、もう一つ買おうか、真剣に悩んでいる私です。。

今年もみなさん元気で楽しく過ごせますように♪

No title

うりまろもすっかりリラックスしてるねー。

今年も札幌にも来てね~i-236

ちゅん子さん

あけましておめでとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。

この冬は関東もヒドイ雪が降りましたね〜。
こちらは雪は今のところ落ち着いていますが、道路が滑って先日派手に転んでしまいました(T ^ T)

うりまろは元気いっぱいイタズラ三昧してます。

インフルエンザも流行っていますので、乾燥対策しっかりして予防しなきゃですね。

相変わらずのんびり日記ですが、今年もよろしくお願いいたします❗️

姉ぷんへ

うりまろはリラックスand好き放題してたよ〜。
(お寂し山チェックも)

今年もまたお世話になりまっせ〜( ^ω^ )

No title

おそくなりましたが、今年もよろしくおねがいします。
とはいえ、ワタシのほうはブログ終わってしまいましたが・・・こちらには毎日のように顔を出しています。これからも更新を楽しみにしています。
うりまろず、元気そうでなによりです。よこぷんさんもクルマの運転にはお気をつけください。
今年の冬はいつもに増して厳しいですねー。なんて毎年言ってる気がするのですが、本当のところどうなんでしょうか?だただた年のせいなんでしょうかねー?
天気予報では毎日雪マークが出ている新潟ですが、ほぼ毎日晴れています。めずらしく。こういう天気予報の外れ方も連日だとイラっときます。

ワタシさん

お久しぶりで~す。
今年もよろしくお願いいたします。

チコちゃんクリスマスに居酒屋に里帰りしてたんですねぇ。
こっちもかなりにぎやかだったんで、チコちゃん
クリスマス女子会にこっそり参加してたのかしら(^▽^)
きっとケーキとレバ串の組み合わせにドン引きして
帰ったのでしょうなぁ。。。

言われてみれば今年は今年の冬は・・・とか
今年の風邪はひどい・・・など毎年言っているような気がしますねぇ。
なんにせよ、年々体に寒さがしみますなぁ。

ワタシさんも風邪に気を付けて、お体だいじにしてくださいね♪

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/38-1150aaa0

コメントの投稿

Secret