オッサンな寝顔

2015-01-12 Mon : うりまろ 
この3連休、ほぼ食料品を買うかDVDを借りにいく以外

外出しなかった、超ぐぅたらよこぷん。

食べては寝て、寝ては飲んで、そして食べて・・・

ひどいものです(笑)


そんな ぐぅたらぶりにつられたのか

女子高生ズもウトウトぎょりぎょりzzz



寝顔うりまろ


寝顔を撮ろうとすると、気配を察知して目をあける まろりあ~ん。


見て見ぬフリをすると再びギョリギョリ。

さてもう一枚。。。


寝顔うりまろ2


まろりあ~ん、今日はどうしても寝顔を見せるのがイヤみたいです(^^;



その隣で、うり様は・・・



寝顔うりまろ3



洗濯バサミを枕代わりに気持ちよさそうにしています。


イビキすら聞こえそうです(爆)





寝顔うりまろ4


とても女子とは思えないいでたち(>m<;



うり様、全国にその寝顔を公表してもよろしいのですか?




寝顔うりまろ5


うってかわって、乙女フェイスに大変身!

この変わり身の早さは見習いたいものです(--;

スポンサーサイト

No title

よこぷんさんご無沙汰でした!
あっしも休日のうち2日は、
食って飲んで寝て・・状態でした(笑)
芋焼酎お湯割りとカマンベールとこわれ南部せんべいで休日満喫~♪
完全なオッサンです。
そ、それにしても、うり様、衝撃のオッサン顔・・
人のこと笑えないけど、笑ってしまいましたよぉ~~

かやさん

お久しぶりで〜す🎵
うり様を見ていると、普段の私はこうなのかなぁと、自分を鏡で見ているみたいです(⌒-⌒; )

まろりあんは意外と?神経過敏で
写真を構えるとパチっと目を開けちゃうんですよ〜。

今年もぐぅたら度パワーアップしますが、よろしくお願いしま〜す✨

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/39-ad8f8170

コメントの投稿

Secret