うり様☆修行見習い?の巻

2014-07-01 Tue : うりまろ 
まろりあ~んの丼修行に魅せられた?うり様。

丼をじろりんこしています。



修行見習い


うり様、とうとう修行の道に目覚めたのですかっ?



修行見習い2



まずは、アンヨで温度確認ですな(>▽<)

それにしても、強い決意を感じますぞ!






修行見習い3




おぉぉぉっ!








修行見習い4



うり様、生涯学習を貫き通すのですな=3
初老 いくつになっても学ぶ心を忘れないというのは大事ですね。


一方、先に修行が終わったまろりあ~んは・・・






修行見習い5





すっかりありがたくなって
眠りの境地に入っておりました(^m^)
スポンサーサイト

No title

やっぱり水浴びは、ずっぷり型が気持ちいいもんですねえ。
ジェリが最近お皿水浴びをするようになったのですが
淵にしがみつくスタイルです^^
ナナは時々、ずっぽり型なんですけどね
一歩踏み出すのが難しいらしいです。

夏らしい背景♪
今日の気分にぴたりです^^

No title

お引越しお疲れ様でした!
ペンギンだらけのテンプレート可愛いっす!

うり様もまろちゃんも、
ずっぷり水浴び気持ちよさそうですね♪
イマドキは湿度が高いですから、
水浴び後はなかなか乾かなくて、
香ばしいコザの香りをいつもよりじっくり堪能できるのが、
ちょいと嬉しい季節です(笑)


あんじゅさん

いらっしゃいませ~☆
このブログの初コメントありがとうございますっ!

水浴びの仕方は鳥さん三者三様ですよねぇ。
うり様はどっぷし型で、まろりあんはジャブジャブ型です。
ジェリ君はどっぷし浸かるのが少し怖いのかな。
ナナさま、さすがです。
なんか想像ついちゃいます。

そうそう、かなり先の話になりますが(秋ですが)
また会社の用事でそちらに行くことになりそうです(^m^)

かやさん

さっそく来てくださってありがとうございますっ☆

こちらも日中は暑いので最近は水浴び催促の頻度がアップ
していますよ。
うり様とまろりあ~んの濡れた時のインコ臭が違うので
それぞれのニホヒを堪能してます(笑)

東京はムシムシがすごそうですね。
体調を崩さないようご自愛くださいね~。

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/4-0ad58763

コメントの投稿

Secret