しみつ基地とプリチーエイリアン

2015-01-18 Sun : うり様 
最近のうり様は、カゴから出た後に姿を消してしまうのです。

慌てて 「うりちゃ~ん!」と探すとどこからともなく小さな声で

「バイバイ」と聞こえてきます。(本鳥は隠れているつもり)



しみつ基地2015



カゴとヒーターの隙間がお気に入りのようです。

そして敷いているタオルをほぐすのが日課のようなのです。

でも発情に繋がっては困るので、撤収していただきますよ~!

と、手を入れて確保したのですが・・・


しみつ基地20152


なんとっ!

ちっちゃなエイリアンだったのです=3

ちっちゃいといっても中々の威力があるのです。

勇気を振り絞り手を入れて、ミニエイリアンをおとなしくさせるツボを

押してみました。


しみつ基地20153



さっきのオッサンエイリアン顔から一変してプリチーインコさんに!

目の周りのツボは体の力を抜けさせる効果があるようです(^m^)



しみつ基地う20154

あまりに可愛いので、握っているこちらがウットリとなってしまいます。

よこぷんをウットリさせたスキに、すたこらサッサといなくなるプリチーエイリアン。




しみつ基地20155



またもや、しみつ基地に戻ってしまいました。

あのプリチーさには、かないませんな・・・(汗



スポンサーサイト

No title

こんにちはー、ちゅん子です。

いいないいな、にぎころ!
にぎころができる小鳥ちゃんって、ホント憧れです!!
ルンルンはにぎころ、全然だめなんです。
ひっくり返された瞬間に、体をよじって逃げ出します。。。
よこぷんさんは、マッサージもお上手だし、小鳥さんにとって居心地のいいお手手なんでしょうね♪

うり様はとってもプリチー♪なれでーですけど
破壊力もありそうですよね。。。
そのくちばしで噛まれたいっ?!!やっぱり噛まないで~っ!!

No title

本人じゃなくて、本鳥ねi-237
相変わらず隙間が好きなんだねーi-239

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/41-500db466

コメントの投稿

Secret