脱・卵管脱への道その3

2015-02-08 Sun : 未分類 
2月7日(土)に、うり様の再診に行ってきました。

卵管脱については、ためウンPになったときに見ていると

チラリとブツで出ているのを確認しました。

が、色は以前のような真っ赤なものではなくピンク色をしており

出てもすみやかに引っ込んでいるようです。

ということは、炎症と出血は収まったようであります。



湯治うり


病院で出血が収まったことを報告し、ただしばらくは薬を続け、また

経過を診せてくださいということになりました。

看護士さんが、うり様のカラー姿を見て「可愛いなぁ~」と発言したことに

「そうでしょ?可愛いでしょ」とまるで我が子のような発言に

その場が和みました。

そして今日、2週間ぶりにカラーを外し湯治ならぬ水治をしたのであります。


湯治うり2


うり様、丼の水をまえに感慨深い表情をしておりました。

そして・・・


湯治うり3


一瞬にして、オッサン風味にっ!

風呂上がりの一杯を飲んで「プハ~!」といってる、よこぷんのようです(爆)



しかし、永遠の美魔女うり様は



湯治うり4



あっという間に、クールビューティなお顔に変身。(ここよこぷんとは大違い)


湯治うり5



2週間、羽づくろいをしていなかったので、かなりの粉雪が舞いました。

そして外は激しくホンモノの雪が降ってました。。。


そこに、うり様に笑いの神が降りてきたのです。



湯治うり6


なかなかビッグなアホ毛がついておりました~(>▽<)


あぁ、とっても幸せ~♪


まろりあ~んも水浴びをして、ふっくらつやつやに。

今日はみんなフリーダム~!!

ということで・・・


カラなしまろ


ちょっとくらいのネギ抜きは目をつぶることにしました。

フツーが一番幸せだと思った一日でした。
スポンサーサイト

よかったです~!

こんばんは♪ ちゅん子です。

ひとまず、うりさまもまろたんも調子が落ち着いてくれているようで
本当に良かったです~♪
とくにうりさま、炎症がおさまっているみたいで安心しました!!

今日はみんなでまったりんこできて、よかったですね~♪
うりさま、カラーしててもかわいいです、ホント。
そしてどうか、うちのルンルンに水浴びというものを教えてやってくださーい!!
ルンルンさんは…お水にちゃっぷんできないおっさんバードさんです。。。(泣)

No title

こんにちは^^
うり様は順調に回復中ですね。
2週間ぶりの水浴び嬉しかったですね^^
羽づくろいや小鳥さんのポーズで寝んね出来なくて
不満がたまってたでしょうから、感慨深い表情にもなりますよね♪

No title

とりあえず一段落?と考えてよさそうですね。
水浴び、気持ち良さそう!
インコは健康第一ですからね。
いや、もちろん人間だってそうなんですけどね。
それにしてもインコの笑顔はいいですよね。
みているだけで100万円もらった気分になれます。

ちゅん子さん

ありがとうございま~す。
うり様落ち着きました。
まろりあ~んもカラー外して数日経ちますが、少々抜いちゃって
ますが、見て見ぬフリのサービスデーが続いてます。
うり様、水浴びしたかったのにず~っと我慢させてたので
本当に嬉しそうでした。

ルンルンたんも、間近で鳥さんが水浴びしているのを
見たら、できるようになるかもですよねぇ。
トライオフ会っ!かな?

こうたったさん

ありがとうございます。
確かに鳥ネンネもできず、うつぶせちっくに寝てました。
2週間ぶりですから、粉粉もなかなかなものでしたが
それもまたちゃんと羽が生えてきている証拠。
幸せのお粉ですよね♪
鼻がムズムズするのも幸せに感じちゃいます。

ワタシさん

はいっ一段落しましたっ☆
一時は出口が見えなくて、どうなってしまうか
毎日が不安でしたが、まったく動じないうり様に
逆に助けられました。
インコの笑顔は100万ドルの夜景を超しますね。
毎日仕事からドッと疲れて帰ってきても
うりまろのきゃりにゃりトークと天使の微笑みに
癒されますね♪

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/45-c63460aa

コメントの投稿

Secret