強い子まろりあ~ん

2015-02-11 Wed : まろりあ~ん 
うり様用に作ったカラーですが、視界を遮らないことと

アンヨに嘴が届くので、皮のカラーより少しは快適かな?と思い

まろりあ~んにもパフカラーを着てもらました。





パフまろ



最初は「おや?」という感じでした。

確かに視界は遮ってないし、これで落ち着いてくれないかなぁ。



パフまろ2


おっ、ひょっとしてこれは作戦成功かっ!

パフを買い占めた甲斐があったなぁとホっとしていたら・・・



パフまろ3



うっ(@皿@;

やはりまろりあ~んは首に何かがあるということが

気になってしょうがない様子。

うり様はまったく気にしなくなったので、やはりまろりあ~んは

デリケートなところがあったのですね。

デリケート、几帳面ゆえに羽を抜いてしまったのかもしれません。


パフまろ4



パフの構造を理解したかのように、弱い部分から攻めていきます。

このパフは、まろりあ~んの破壊力をもってどのくらいもつかなぁと

思っていましたら・・・






パフまろ5


一日もちませんでした(涙)


まろりあ~んの嘴は強しっ=3
スポンサーサイト

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/46-8aca1984

コメントの投稿

Secret