脱・卵管脱への道☆卒業

2015-02-15 Sun : 未分類 
2月14日、うり様の経過観察で病院へ行ってまいりました。

前回の通院からも全く卵管脱も出血もなかったので、これで

通院は一旦終了。投薬も今あるものを飲み切って終わりとなりました。

いつもオチリから、ちょびっと出ているブツについては

何度も発情を繰り返しているうちに、硬化してしまったものが体内にあり

場所をとっているので、卵管等が戻りきらない可能性もあるとのことですが

外科的検査をしていないので、何とも言えません。

ただ、腫瘍ならば大きくなるはずですが、まったく大きくなる様子もなく

発情を抑えるホルモン注射により、お腹シュッキリしているので

腫瘍の可能性はないであろうとのこと。

引き続き、発情を抑える環境作りをしてくださいとのことでした。

そして帰宅し、おのおのが縄張りチェック、おやちゅ爆食い、水浴びを

楽しんでおりました。。。


[広告] VPS




まろりあ~んが水浴びをしようとして、丼で準備をしていましたら

ドスドスと、うり様がやってきて、微笑ましいケンカが始まりました。

が、お互い本気でやっている様子もなく、動画を撮る余裕ができたこと

ふたりとも健康で我が家でのびのびしてくれていることが

とても幸せに感じました。

発情対策、毛引き対策は今後も続きますが、あまり気張らないよう

頑張りたいと思っています。

ご心配してくださった皆様、本当に感謝しています。

ありがとうございました!
スポンサーサイト

良かったです^^

こんばんは~^^
うり様、通院終了なんですね。
本当に良かったです^^
これからも元気で健やかに過ごせます様に♪

この動画で女子高生ズがやっている、
鳴きながらあんよを曲げて調子をつけているのは何ですか~^^?
と~ってもかわいいですね~♪
うちもコザクラがいますが、この仕草は初めて見ました。
めちゃくちゃかわいいです~*≧▽≦*

No title

うりちゃん、ほんと良かったです。
卒業おめでとうだよ♪
まろちゃん強しね^^
我が家の女帝プチより強いかな~
でも、まろちゃんの方がやっぱり
優しいかもかも(^-^*)
よこぷさん、お疲れ様でした!

No title

うりさま 卒業おめでとうございます。無事 卒業できて本当に良かった。
初めて うり様のおちりの写真を見たとき、本当に青ざめました。今だから言いますが。子供の頃お迎えしたピペットと同じだったからです。子供だったワタシはまともに直視できなかったのですが、一度目にしてしまったインパクトは大きく決して忘れることはできないものでした。ピペットはその翌朝を待たず旅立ってしまいました。何もできなかった無力で無知な自分に気づくこともできず、ただただ泣き叫んだ自分…を思い出しました。
でも、うり様には よこぷんさんがついている!絶対だいじょうぶ!ワタシはずっと信じていましたよ。

こうたったさん

ありがとうございます!
やっと平穏な日々が戻ってきましたよぉ。

動画に移っているお互いに呼び鳴きしている時に
上半身使ってきょりきょり言ってるやつですよねぇ。
足を曲げてるというよりは、上半身全部使って鳴いてるっぽい
ですねぇ。
我が家ではもうすっかりおなじみの仕草なので
気にしませんでしたが、こうたったさんの家の子は
こういうのしないのですね。
その家の子でいろいろ特徴があって面白いですよね♪

いつも、うりまろを見守ってくれてありがとうございます。
皆さんのパワーのおかげで、うり様も回復できました。

chinoさん

ありがとうございま~す。
うり様のキモっ玉の太さに今回は助けられました~。
ブツが飛び出してるのに、おやちゅモリモリ食べたり
しみつ基地に行こうとするし・・・
こっちが悲鳴をあげたいくらいな時に一番冷静だったのは
うり様でした。
そして、それをみてドキドキしているまろりあ~ん(^^;
身体は大きくて力は強いけど、優しさに溢れているのです♪

ワタシさん

いつもありがとうございま~す。
ピペットちゃんは、卵管脱で虹の橋を渡ってしまったんでしたかぁ。
うり様のことで思い出させてしまいましたね。

私も毎日毎日、卵管脱と出血にもうダメかと何度も
くじけそうになりました。
が、うり様があまりに元気に走り回ったりするので
信じて治療を続けました。
病院に行っても看護士さんになついたり
先生にアチョーしてみたり、注射されてもケロリとしていたり。
普段、あまりに怖いものがないので発情防止が難しいのですが
今回はその物おじしない性格に助けられました。

まだまだ、うりまろ女子高生ズは現役で行きますよ~!

トラックバック

http://urimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/47-9c5cb478

コメントの投稿

Secret